• ベストアンサー

至急。ネット環境死亡?

いやはや、只今孤軍奮闘中ですが、万策尽きたため、ヘルプ要請いたします。 ADSLモデムの電源を、誤ってぬいてしまったあと、ネット閲覧が不可となってしまいました。(携帯から投稿。) これまでも、コードを引っかけたとかで、こういう事象はあったものの、ここまで不具合が長引いたことはありません。 なんとかお知恵を貸していただけないでしょうか? 回線 フレッツADSL ちなみに、データ送受信ランプはなぜか激しく明滅してます。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

モジュラーケーブルを替えてみる。家電量販店などで売られております。それでだめならモデム本体の故障の可能性が高いので、交換でしょうね。

matsu_kiyo
質問者

お礼

素早い回答痛み入ります。 実は、いろいろ試行錯誤を繰り返し(正確には、新たな接続プロパティを作った)、復旧いたしました。 とはいえ、電源突然オフ→復旧せず、ということは初めてだったので、ドギマギしてしまったのも事実。 回答者様の危惧された事象がなかったのが唯一の救いです。 回答ありがとうございました。