- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:白紙ででてくる)
インク交換後に白紙で出力される問題について
このQ&Aのポイント
- MG5330でインクを新品に交換したところ、すべての出力物が白紙になります。特にエラーは表示されず、ヘッドの位置調整を試みましたが専用紙がなく困っています。どのように対処すればよいでしょうか。
- MG5330のインクを交換後、印刷物が白紙のまま出力される問題が発生しています。エラーコードは表示されず、ヘッドの位置調整も試しましたが専用紙がないため困っています。解決策を教えてください。
- MG5330のインクを新品に交換したところ、すべての出力物が白紙になってしまいます。エラーは表示されず、ヘッドの位置調整も試しましたが専用紙がないのでうまくいきません。どのように対処すれば良いでしょうか。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- yakan9
- ベストアンサー率54% (2244/4125)
回答No.1
以前は、正しく出力されていましたか。 最近できなくなったということでしようか。 Windows(?) は何でしようか。 当方の場合は、IEブラウザーの印刷時白紙が出ました。 これは、IEブラウザが複雑化したために、それに対応したドライバを各メーカーが出したようです。 ドライバーを最新にしたら直りました。 キャノンのダウンロードページに行き、型番を入れ、Windowsの種別で検索する。 http://cweb.canon.jp/e-support/software/index.html MG5330の場合、 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi 最新のドライバを適用してみる。 ダメな時は、下記のところでいろいろな動画を参考にする。 《動画》色むらや印刷がかすれている(MG8230/MG6230/MG5330) http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=65885-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cl_form=03&i_cd_qasearch=Q000065885&i_cd_transition=2