TS5030の初期設定でインクが出ない問題について

このQ&Aのポイント
  • 先日購入した新品のTS5030で、初めての設定である「プリントヘッド位置を調整する」操作を行った際、インクが全く出てこない問題が発生しています。
  • インクは正しくテープも外しており、異常なエラーコードも表示されていません。しかし、設定ができずに時間が経過してしまい、困っています。
  • この問題の解決策や対処方法をご教示いただけないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

TS5030の初期設定で・・・

先日新品のTS5030を購入したのですが 最初に設定する「プリントヘッド位置を調整する」 の操作をする時にインクが全くでなく白紙のまま出てきます。 インクはちゃんとテープも外してエラーなども出ていないので大丈夫だと思うのですが・・・。 このままだと何も設定ができないまま時間だけが経ってしまい困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

「設置・基本操作マニュアル」の、1 プリンターを設置する の手順の通り セットアップ作業をしていますか? https://cweb.canon.jp/manual/mp/ts5030.html もう一度、ご確認下さい。 尚、これでも白紙が出てくるようでしたら、購入した所で「交換」 してもらって下さい。

rkrk_v
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり順番通りにやり直しても結果は変わりませんでした・・。 まだねばってみようと思います(笑)