• 締切済み

JCBギフトカード利用について

JCBギフトカード3000円分が当たりました。 ちょうどクリスマス前で学生としては嬉しいタイミングでした。 クリスマスに焼肉を食べに行くのですが、八重洲にある あみやき亭プレミアムへ行きます。 あと、テーマパークとして、東京ドームシティにも行く予定なのですが、 あみやき亭、または、東京ドームシティ、アトラクションのチケットのどちらかで、使えますか? ご存知であれば教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

ギフトカードと一緒に利用案内が入ってます そこに利用可能な店舗の一覧が入ってます 一部はここでも閲覧できます http://www.jcb.co.jp/jcbService/service/life/gift/giftkameiten.html