• ベストアンサー

不倫って何が魅力?

orenoha-towagenの回答

回答No.6

不倫とは、ばれた時点でそうであって 気付かれなければ、そうでない。 これが私の持論です。 答えになってないね。

noname#215350
質問者

お礼

本気ならばれると思います。 いろんな言動がおかしくなると思います。 慣れている方は、上手く交わすのでしょうが。 ただ、知らない方が良いというのは確かにあると思います。

関連するQ&A

  • これは不倫になりますか?

    1年前からある男性とお付き合いしていました。 私はゆくゆくは結婚したいと考えていました。 でもある日寝た後、ホテルで彼が私に実は結婚していることを話しました。しかも彼の妻は妊娠して、だから私と縁を切りたいというような内容でした。その日、私はお酒が入っていたこともあり混乱して泣きました。 彼は私をなだめ、「今日で最後だから、もう一度だけしない?」と言って、私達はもう一度しました。 それから私は寝ながら彼とはもう二度と会わないことを承諾しました。 彼のことは好きでしたが、私は結婚したかったのです。 翌日、昨夜のことを考えて急に不安になりました。 既婚者だと知らなければ、私は彼の奥さんに慰謝料を請求されても払わなくていいんですよね。でも最後にやった1回の時は彼が既婚者だと知っていました。 この場合、私は彼の奥さんに訴えられたら、慰謝料を払わなくてはなりませんか?

  • 女性は不倫した事を後悔する?

    はじめまして。こんばんは。 30代既婚男性です。 2年前まで不倫をしていました。 彼女が20歳の頃に知り合い、彼女が23歳の時に別れました。 彼女は今まで男性と付き合ったことがなく、何もかも自分が初めてでした。 とても一途で純粋な子でした。 ずっと自分だけを好きでいてくれたし、 不倫だからいろいろ我慢してくれたし、わがままを言わない子でした。 自分は子供もいて離婚するつもりはないし、彼女も自分との結婚は望んでませんでした。 ある日突然、彼女から 不倫はもう終わりにしたいと言われ振られたのですが その際、 付き合えてよかった 楽しかった 本当はもっと色々したかったけど好きだから我慢してた 後悔していない ずっと好きだよ 運命だと思ってる と言われました。 その後、彼女に何度か「もう一度会いたい」とメールをしたのですが 「もう会うのはおしまい」と言われ、その後は受信拒否にされました。 自分が結婚している以上こうなるのはしょうがないと思っています。 しかし、彼女には嫌われたくないです。 最後に言われた通り、ずっと好きでいてほしいです。 そんなの無理なのでしょうか・・・? 別れる時は「ずっと好きだよ」と言っていましたが、2年も経てば記憶から薄らぐし、 その2年間で考えが変わって不倫をしたことを後悔してたらどうしよう? と、気になって仕方がないです。 でも、もう彼女とは連絡が取れないから確認できません。 女性はどんなに好きでも日が経てば不倫した事を後悔してしまうのでしょうか?

  • 1度でも不倫経験がある相手どう思いますか?

    20代の独身の女です。 実は最近仕事で知り合った偉い方から、ある男性を紹介されました。 その方は私よりも18歳年上の40代の未婚男性です。 紹介してくださった偉い方曰く、私のことを思ってちゃんとした方を紹介してくださったのですが、 その方と先日お会いしました。 見た目はわりとイケメンで、仕事もちゃんとしており、話し方もいたって普通で、私からするとなぜ今まで結婚していないのかとても不思議です。 彼に尋ねたら、ちゃんと結婚願望もあり、そのような相手もいたそうですが、転勤などで、チャンスに恵まれなかったとのこと。 その後は年齢を重ねれば重ねるほど出会いがなく、前付き合ってた方は結婚されていたので、もちろんそういうわけにはいかず…というようなことを話されました。 私よりも18年も歳を重ねているので、お付き合いした方や、それこそ結婚を考えていた方がいたのは当然だろうとは思うのですが、不倫はどうなのかなと…。 40代になれば出会いがないというのも想像がつくのですが、そういったことを、会って1回目でいうのはどういうつもりなのか私にはよくわからず…。 紹介してくださったお偉い方はその男性にとっては大事な仕事のパートナーなので、嘘つくことはないと思うので、その男性が未婚だというのは多分そうなのだとは思います。 まだ一度しか会っていないので、なんとも言えないのは当たり前なのですが、 恋愛経験が乏しい私には、 ・不倫経験がある ・結婚願望があって、客観的にみて結婚できなさそうに見えない男性なのに、40すぎてまで一度も結婚していないこと ・18歳差という事実 が少しひっかかるのですが、みなさんどう思われますか?

  • 彼女に魅力を感じません。

    4つ年上の彼女がいます。2年半付き合ってます。 最初のうちは年上と付き合うとゆう気持ちに憧れて付き合ってましたが、最近になり彼女の欠点みたいなものが見えてきて魅力を感じなくなってきました。 性格は優しくて料理も上手いです。 しかし、まず顔が好みではありません。私が酷くワガママをいっているのはわかります。 しかし、やはり人が何よりも先に見るのは中身ではなく容姿です。 あとオッパイが本当にありません。ブラもデートのときはしていません。 箸の持ち方もおかしく30歳になるとゆうのに今まで誰にも注意されてこなかったらしいです。 半年前に箸の持ち方を直すように言いましたが未だに直らず最初は結婚を考えていたのですが将来が不安になってきました。 彼女は私がはじめての彼氏でセックスの経験もなしです。 彼女も30だし、結婚も考えてあげてますが実は私の家庭の状況であと一年は結婚を待ってもらうこととなっています。 また、彼女との将来を真面目に考えたい(このままいくのか)を考えてるとどうしても私のために待ってもらってる彼女と彼女の親に彼女と別れたいなど言えずにズルズル結婚まで行ってしまいそうです。 私がワガママなのはわかりますが結局は妥協なのでしょうか?

  • 不倫

    私は既婚者です。主人以外に好きな人がいます。主人と結婚する前から、ずっと好きな人でした。でも、当時は彼のほうが既婚者で、私の方が独身でした。結ばれないと思った私は、今の主人と結婚しました。ところが、結婚して1年程で彼が離婚をしました。諦めようとしていた私に、再び彼と一緒になりたいという感情が湧いてきて、もう自分でもどうしたらいいか分かりません。結局、私が既婚者で、彼が独身という、反対の不倫になっています。私は自分の想いを彼に打ち明けたのですが、彼は私の離婚には反対で、このままの関係を続けようと言います。「僕は、家庭を失って後悔してる」と。(彼の離婚の原因は、私ではありません)しかし、彼との関係は長く、主人にも気付かれてしまいました。しかし、主人は離婚してくれません。彼も、別れたくないと言いますし、私も彼と別れたくないのです。私事なんですが、もうどうしたらいいのかわかりません。

  • 不倫が苦しくてたまりません

    30歳、既婚女性、子どもなしです。お相手は35歳、既婚男性、子どもありです。 付き合いだして半年、お互い、仕事を持っています。 私の方から、「関係をはっきりしたい」と言ってしまい、 彼から結論を逃げられてしまいました。 でも、相変わらず会いたがる、真剣さをアピールする甘い言葉を たくさん言われる、 少しは将来を期待させるようなことも言う、 その中から私は抜け出せません。 実は、私も本当は、彼と同じ、離婚せずにこのままでも良いと思っていました、 それなのに、結論を逃げられたことで、 かえって、深刻に追いかけてしまって、苦しくて仕方ありません。 やめなくちゃ、やめられない、 不倫は悪い、好きなら割り切って… 気持ちが錯綜して、夜も眠れなくなりました。 ご経験者の方、ご意見をお願いします。

  • 終わった不倫からの立ち直り方

    既婚者と過去に不倫された経験のある方にお伺いします。特に、修羅場といった感じのものを迎えて終わりになった方。 不倫相手に裏切られ、その奥さんからは恨まれる形で終わったのだと思いますが、その記憶や傷からは、どうやって立ち直りましたか?どのくらいかかりました? 私の経験は4年ほど前です。思い出すことはだいぶ少なくなりました。でも、やはりたまに思い返し、悲しい思いや、腹立たしい思い、後悔の思いに駆られます。 エスカレートすると、その夫婦に文句というか、自分の思いを伝えたくなったりします。 不倫相手は、当時奥さんに暴露し、やっぱり離婚は嫌だとわかったとたん、奥さんの後ろに隠れ、私は彼女から責められました。当然の結果かも知れませんが、彼女は夫をかばって、私だけが彼女達夫婦に悪いことをしたとの勢いでした。私の方は、彼女に対しては悪いことをしたのは間違いないので、ほとんど言い返しはせず、夫からもらったもの(プレゼント等)をすべて返せといわれ、言われるとおりにしました。彼女に悪かったと思う一方、私の言うことは理解しようとしないし、私が勝ったの、あなたは手に入れられなくて悔しいからうそをついて夫を非難してるだけ、の態度に腹も立ちます。当時は、その男にはひどい別れ方をされ、激しく恨みました。(特に、最後に会いにきた時に、妻に言った。それでも君に会いにきたよ。今後どうしようか。ってな感じで大事なことは最後まで言わず(本当は奥さんには愛人とは別れると約束をし、別れ話をするの口実で会いにきた。)最後まで私との時間を楽しみ(しっかりエッチまでして)やっぱり、約束したから妻のところに帰るとさって行きました。 ほんとにどうしようもない、その男も、気づいていない私もあほなんですけどね。 その夫婦とは、グループ内での友人というか知り合いで、共通の友人もいたのですが、その後私はそのグループを去りました。 人に裏切られたり、騙し取られたり(?)、人に恨まれたり、友人失ったりで大変な思いしまた。でもその後今の旦那様に会い幸せな結婚ができました。だから、本当にさっさと忘れるべきなのですが、たまに考え出すと止まりません。で、2年以上前ですが一度、その夫婦あてにメールを送りました。(一度、彼が私にどんなことをし、私がどんな思いをしたのか、知ってもらいたかったから。) 男側からは当時と同じように反応なく、妻からは上記に述べた態度。それでも、その後しばらくは、なんとなくすっきりしました。でも考え出すとまた、もやもやなってしまうのです。もう一度、彼らに伝えるべきか。。っていや間違ってる、彼らのことはほっとくべきといいきかせてますが。。4年前の当時に、奥さんがどう思おうが、自分の言いたいこといっておいたらすっきりしたのか。これ以上傷つけてはかわいそうだからと何にも言わなかったけど、彼女は私なんかどうにでもなってしまえの勢いだろうから、そんなこと思う必要はなかったのか。  すみません。ぐだぐだと。。所詮は過去のことなんです。理由はなんであれ既婚者と関係をもった私が悪いのは百も承知です。でも、、そちらも一人で孤独な思いをしている独身女を上手くつって被害者にしたのは悪いでしょうといいたいのです。。私も許されたいし、相手も許したいです。  独身で不倫経験されたかた、どのようにつらい経験を過去のものにしたのか教えていただけますか。今、その男、と奥さんに対してどんな感情をもっておられますか? その他の方、ご意見、お叱り等はお受けいたしますが、険悪、恨みのこもったようなメールはご遠慮願います。

  • 不倫経験のある方に質問

    素朴な疑問です。 1、自分の夫または妻にそれほど不満がなくても不倫することはありますか? 2、体の関係を持つ前にためらいとか、その後に後悔することはありませんか? 3、独身の方で既婚者と不倫経験がある方は、なぜ既婚者とお付き合いしようと思うのでしょうか? 4、独身男性が既婚女性と付き合う場合は、「体の関係だけで済むから」という理由の方が多いのでしょうか?

  • 不倫に誘われてる?

    こんばんは。25歳、女性、未婚です。金融業界に勤めています。 私の上司(40代、男性、既婚者)から不倫に誘われてるような気がしています。この前、結婚の話になって、私が28までに結婚したいんですと話したら、その前に不倫を経験しよう!って言われました。不倫で経験を積んだ方がいい、そもそも不倫ってそんなに悪いこととは思わない、周りもやってる人結構いるしって言われました。また、最近やたら話しかけられることが多い気がします。これって、不倫に誘われてる、又は好意を持たれているのでしょうか。考えすぎでしょうか。意見を聞かせてください。

  • 既婚者男性の不倫→本気になった相手との・・・

    既婚男性にお伺いします。 過去不倫をし、本気になった経験があるかたに伺いたいのですが、 やっぱり、本気になった相手とどうしても一緒になれなかった後って 相当引きずりますか?何年経ってもいい思い出になったり、もし何かの きっかけで相手と出くわしたら、再熱する可能性ってありますか? つい先日、兄から私が今度結婚するよていなので、結婚をしている 兄から色々聞こうと思ったのですが、ひょんなことから不倫の話に なりました。結婚してから7年経ったくらいの頃、初めは不倫だったけど 本気になってしまって、どうしても一緒になれなかったと数年たった 今でも後悔しているようでした。 実兄ながら、おいおい!と思ってしまいましたが。 「やはり全てを捨てでも一緒になりたいって思った相手は、独身時代の 恋愛よりも覚悟がいるし、引きずるよ・・」と。私は何も言えません でした。 既婚男性が、不倫から本気にかわる瞬間ってどういうときなんですかね? どういう事をされたらそう思うのか・・・・兄夫婦はうまくいっていると 思っていたので、ちょっとびっくりしました。 差し支えない程度で教えてください!