• 締切済み

不倫に誘われてる?

こんばんは。25歳、女性、未婚です。金融業界に勤めています。 私の上司(40代、男性、既婚者)から不倫に誘われてるような気がしています。この前、結婚の話になって、私が28までに結婚したいんですと話したら、その前に不倫を経験しよう!って言われました。不倫で経験を積んだ方がいい、そもそも不倫ってそんなに悪いこととは思わない、周りもやってる人結構いるしって言われました。また、最近やたら話しかけられることが多い気がします。これって、不倫に誘われてる、又は好意を持たれているのでしょうか。考えすぎでしょうか。意見を聞かせてください。

みんなの回答

• kano20
回答No.13

結婚前に不倫を経験しよう!という上司が居ると親に話したら、爆笑されましたと言っておきましょう。 この子は不倫できるタイプではなく、何でも親に報告する子なのだと認識されれば貴方の危機感に引っかからない上司になってくれますよ。

• nonamelane
回答No.12

経験って何でしょう。あなたは雑誌や新聞を買うとき、人々がページをめくった手垢の付ついた商品を買いますか。馬鹿な上司が何を言おうが、それは無料だからです。玄人にはお金がかかっても、素人は安いか無料、ネット時代で財布に金の無い男でも釣りが解禁になったと言えます。愛と言う餌は無料です。好意とか考えないでくださいね。そこは金融業界です。ただだからでしょう、素人は無料だから。自分の若さという価値を台無しにしない、どうせ経験を積みたいなら、そのまま結婚できるかもしれない独身の方が得でしょう。賢く生きてください。

• 56syukumou
回答No.11

社会に出れば、こういう男性はたくさんいます。 本気になれば、馬鹿を見るだけです。 私も会社の上司にカッコイイねと一言言っただけで、飲みに誘われて、 キスされそうになりました。あわてて逃げて帰りましたが…。 既婚男性なんて、みんなこんなもんですよ。注意して下さいね。

回答No.10

不倫を誘っていますよね? この上司、完全にあなたを不倫相手にしようとしていますよ。 でも、不倫で経験した事が結婚に活かせるなんて論理を、よくもまー、しゃあしゃあと言ったもんです。 その上司は大丈夫でしょうかね? 不倫を善悪言う事はないと私は思いますが、あなたが今巻き込まれてはいけない事の最上位にくる事は言うまでもありません。 今度、その上司があなたに不倫の経験云々を言って来たら、こう言って断ってください。 「不倫は楽しいかもしれないけど、その前に結婚をちゃんとして、より不倫を楽しみたいので、結婚が先ですよ。未婚の人の不倫は楽しみが半分なの知ってますか?」と。

• keizo99
回答No.9

これわ、貴女の問題なのです、遊びで、不倫で、結婚するまでならと、考えるなら、それもよし、ただ、好きでもないのに、関係できますか、貴女に、セフレだけの関係を、また、後で、その代償を支払わなければ、ならない人生に責任をおう、覚悟をもつてから、関係をもつてください、

回答No.8

57歳 男性 遊ばれて棄てられます どうしても誘ってくるなら奥さんの写真を見せてと言いましょ そんなに私が良いか実際に奥さん見て考えるから合わせてと言いましょ 二度と誘ってきませんよ

blm4098
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。最終手段はそれでいきます。ありがとうございました。

• fumuslover
回答No.7

今25歳で結婚までの3年間限定のお付き合いのお誘いですか? 気持ち悪い上司ですね。 どんな場でそんなことを話すんでしょう。 二人きりの時? その誘いに愛情の欠片も感じないですね。 私なら指も触れられたくないです。 もしこれ以上誘ってきたら仕事中に冗談で誘われてる臭い話をみんなの前で言ってしまいます。 近場で若い子をゲットしようとか… あなたで無ければ次の子にアタックでしょうね。 そんな人だと思います。 乗るか乗らないかは責任取れる(慰謝料請求に関しても十分に理解出来ている年齢だと思うので)年齢かと思うのでご自由にされたらいいかと思います。

blm4098
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。やっぱり、あんな話するなんて普通じゃないですよね。誘いは断ります。他の子に被害が移らないといいんですが、、、。

• tebabu11
回答No.6

好意がある云々は別にして、貴女と不倫がしたいのでしょう。 恋愛でなくあくまでも不倫です。 誘いにのるか否かは貴女が決めること。 貴女を見透かしての発言だと思います。

blm4098
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。見透かされてる、又は見下されていると思うと、腹立たしいですね。不倫はしません。誘いは断ります。

回答No.5

誘われていると思います。 そもそも、あなたに不倫を勧める理由がありません。 以前から、あなたの事が気になっていたのでしょう。 さて、不倫で経験を積むとか,悪い事では無いとか、 無茶苦茶な論理ですね。 軽蔑すべき上司です。 もし あなたにその気があるのなら、誘ってきたのは 上司の方です。 相手の家庭を壊す覚悟で、トコトンやっていいと思いますよ。 未婚のあなたを不倫へ誘う代償です。

blm4098
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。上司のご家族には何の罪もありませんから、ご家庭を壊すことは本望ではありません。けれど、上司とは距離を置きます。不倫の誘いにはのりません。断ります。

• go_gohide
回答No.4

この質問から読み取れるのは、貴女はその上司に好意を持っていると いう事ですよね。嫌いな上司でしたらこのような質問をしたりしません よね。 好意を持っている上司が不倫は悪い事ではないと言っているから 本当にそうなのかを判断したかったのではありませんか。 私は不倫する事に否定派ではありませんが、不倫は普通の恋愛以上に のめり込む可能性があります。相手が既婚者だから叶わない可能性も あるけど奥さんよりも自分の方が大切にされていると勘違いしてずるずる と引きづって居る人が最近の芸能界や国会議員にもいましたよね。 貴女がもし一人の男性を愛し続けたいタイプの女性であれば、不倫は 止めておくべきです。もし身体の関係になって貴女を満足させるだけの テクニックを持っていたら貴女自身が不倫を止められなくなって人生を 棒に振る事にもなりますし、今の仕事を辞めないといけなくなりますよ。 この上司は、貴女が自分の意見に賛同してくれるタイプの女性だと 認識しているのでしょう。だから不倫の正当化と貴女に好意が有るように 見せて身体の関係になろうとしています。 もし誘われたら「私は奥様に申し訳ないので身体の関係はお断りします」 と言いましょう。それでもしつこく誘ってくるのは完全に身体の関係だと いう事が分かります。 逆に身体の関係は求めていないよと言うのであれば、女子と部下の関係を 続ければ良いでしょう。 不倫に身体の関係が無いというのは可笑しいですけどね(笑)

blm4098
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。確かに、上司には好印象を持っていました。だからこそ、不倫を誘ってくるような人だったの?ってショックでしたし、疑問でした。上司の誘いには絶対にのりません。不倫はしません!