• 締切済み

不倫に誘われてる?

こんばんは。25歳、女性、未婚です。金融業界に勤めています。 私の上司(40代、男性、既婚者)から不倫に誘われてるような気がしています。この前、結婚の話になって、私が28までに結婚したいんですと話したら、その前に不倫を経験しよう!って言われました。不倫で経験を積んだ方がいい、そもそも不倫ってそんなに悪いこととは思わない、周りもやってる人結構いるしって言われました。また、最近やたら話しかけられることが多い気がします。これって、不倫に誘われてる、又は好意を持たれているのでしょうか。考えすぎでしょうか。意見を聞かせてください。

みんなの回答

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1139/6885)
回答No.13

結婚前に不倫を経験しよう!という上司が居ると親に話したら、爆笑されましたと言っておきましょう。 この子は不倫できるタイプではなく、何でも親に報告する子なのだと認識されれば貴方の危機感に引っかからない上司になってくれますよ。

  • nonamelane
  • ベストアンサー率29% (375/1265)
回答No.12

経験って何でしょう。あなたは雑誌や新聞を買うとき、人々がページをめくった手垢の付ついた商品を買いますか。馬鹿な上司が何を言おうが、それは無料だからです。玄人にはお金がかかっても、素人は安いか無料、ネット時代で財布に金の無い男でも釣りが解禁になったと言えます。愛と言う餌は無料です。好意とか考えないでくださいね。そこは金融業界です。ただだからでしょう、素人は無料だから。自分の若さという価値を台無しにしない、どうせ経験を積みたいなら、そのまま結婚できるかもしれない独身の方が得でしょう。賢く生きてください。

  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.11

社会に出れば、こういう男性はたくさんいます。 本気になれば、馬鹿を見るだけです。 私も会社の上司にカッコイイねと一言言っただけで、飲みに誘われて、 キスされそうになりました。あわてて逃げて帰りましたが…。 既婚男性なんて、みんなこんなもんですよ。注意して下さいね。

回答No.10

不倫を誘っていますよね? この上司、完全にあなたを不倫相手にしようとしていますよ。 でも、不倫で経験した事が結婚に活かせるなんて論理を、よくもまー、しゃあしゃあと言ったもんです。 その上司は大丈夫でしょうかね? 不倫を善悪言う事はないと私は思いますが、あなたが今巻き込まれてはいけない事の最上位にくる事は言うまでもありません。 今度、その上司があなたに不倫の経験云々を言って来たら、こう言って断ってください。 「不倫は楽しいかもしれないけど、その前に結婚をちゃんとして、より不倫を楽しみたいので、結婚が先ですよ。未婚の人の不倫は楽しみが半分なの知ってますか?」と。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.9

これわ、貴女の問題なのです、遊びで、不倫で、結婚するまでならと、考えるなら、それもよし、ただ、好きでもないのに、関係できますか、貴女に、セフレだけの関係を、また、後で、その代償を支払わなければ、ならない人生に責任をおう、覚悟をもつてから、関係をもつてください、

回答No.8

57歳 男性 遊ばれて棄てられます どうしても誘ってくるなら奥さんの写真を見せてと言いましょ そんなに私が良いか実際に奥さん見て考えるから合わせてと言いましょ 二度と誘ってきませんよ

blm4098
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。最終手段はそれでいきます。ありがとうございました。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.7

今25歳で結婚までの3年間限定のお付き合いのお誘いですか? 気持ち悪い上司ですね。 どんな場でそんなことを話すんでしょう。 二人きりの時? その誘いに愛情の欠片も感じないですね。 私なら指も触れられたくないです。 もしこれ以上誘ってきたら仕事中に冗談で誘われてる臭い話をみんなの前で言ってしまいます。 近場で若い子をゲットしようとか… あなたで無ければ次の子にアタックでしょうね。 そんな人だと思います。 乗るか乗らないかは責任取れる(慰謝料請求に関しても十分に理解出来ている年齢だと思うので)年齢かと思うのでご自由にされたらいいかと思います。

blm4098
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。やっぱり、あんな話するなんて普通じゃないですよね。誘いは断ります。他の子に被害が移らないといいんですが、、、。

  • tebabu11
  • ベストアンサー率14% (6/41)
回答No.6

好意がある云々は別にして、貴女と不倫がしたいのでしょう。 恋愛でなくあくまでも不倫です。 誘いにのるか否かは貴女が決めること。 貴女を見透かしての発言だと思います。

blm4098
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。見透かされてる、又は見下されていると思うと、腹立たしいですね。不倫はしません。誘いは断ります。

回答No.5

誘われていると思います。 そもそも、あなたに不倫を勧める理由がありません。 以前から、あなたの事が気になっていたのでしょう。 さて、不倫で経験を積むとか,悪い事では無いとか、 無茶苦茶な論理ですね。 軽蔑すべき上司です。 もし あなたにその気があるのなら、誘ってきたのは 上司の方です。 相手の家庭を壊す覚悟で、トコトンやっていいと思いますよ。 未婚のあなたを不倫へ誘う代償です。

blm4098
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。上司のご家族には何の罪もありませんから、ご家庭を壊すことは本望ではありません。けれど、上司とは距離を置きます。不倫の誘いにはのりません。断ります。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.4

この質問から読み取れるのは、貴女はその上司に好意を持っていると いう事ですよね。嫌いな上司でしたらこのような質問をしたりしません よね。 好意を持っている上司が不倫は悪い事ではないと言っているから 本当にそうなのかを判断したかったのではありませんか。 私は不倫する事に否定派ではありませんが、不倫は普通の恋愛以上に のめり込む可能性があります。相手が既婚者だから叶わない可能性も あるけど奥さんよりも自分の方が大切にされていると勘違いしてずるずる と引きづって居る人が最近の芸能界や国会議員にもいましたよね。 貴女がもし一人の男性を愛し続けたいタイプの女性であれば、不倫は 止めておくべきです。もし身体の関係になって貴女を満足させるだけの テクニックを持っていたら貴女自身が不倫を止められなくなって人生を 棒に振る事にもなりますし、今の仕事を辞めないといけなくなりますよ。 この上司は、貴女が自分の意見に賛同してくれるタイプの女性だと 認識しているのでしょう。だから不倫の正当化と貴女に好意が有るように 見せて身体の関係になろうとしています。 もし誘われたら「私は奥様に申し訳ないので身体の関係はお断りします」 と言いましょう。それでもしつこく誘ってくるのは完全に身体の関係だと いう事が分かります。 逆に身体の関係は求めていないよと言うのであれば、女子と部下の関係を 続ければ良いでしょう。 不倫に身体の関係が無いというのは可笑しいですけどね(笑)

blm4098
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。確かに、上司には好印象を持っていました。だからこそ、不倫を誘ってくるような人だったの?ってショックでしたし、疑問でした。上司の誘いには絶対にのりません。不倫はしません!

関連するQ&A

  • 不倫はしたくない…でも、この状況をどうしたら?(長文です)

    私は今まで彼氏ができたことのない、24歳の女です。 彼氏がいたことがないので、当然キスやセックスをした経験がありません(ですが、24歳なので経験がないということを恥ずかしく思ってしまって、友人には経験があると言っています)。興味はあるので多少の知識はありますが、経験している方に比べれば話にならないような程度の知識だと思います。 このように、恋愛面では大人になんて全然なりきれていない子供状態なのに、いつも周りの人からは「大人っぽい」とか、「色気がある」と言われてしまいます(おそらく身長が高く、格好もシンプルで大人っぽいものを好んで着ているため、パッと見で勘違いされてしまうのだと思います)。日常のその程度の言葉なら、最近は笑って流せるようになりました。 しかし、こんな私でも笑って流すことのできない悩みがあるのです。それは、なぜか私は既婚者の男性から好意を寄せられることが多いということです。よりによって既婚者ばかりに言い寄られるなんて…。なのに、一方で未婚の男性はほとんど近付いて来てくれないのです。例え近付いて来てくれたとしても、その人は彼女持ちだったりします。結局は“二号さん”なのです。 私は不倫をしたくありません。初めては“不倫の男性と”なんて形ではなく、本当に好きな“未婚の人”としたいです。 ですが、その言い寄ってきた男性の中には、彼が結婚さえしていなければ好きになっているかもしれないと感じていた上司の男性もいるのです。信頼していたのにそんな接し方をされたので、もう人間としては信じられなくなりました…。でも、信じられないのに、なぜか心は揺らいでしまうのです。 もうこんな自分は嫌です!好意を寄られさえしなければ、この男性に対して失望することも心が揺れることもなかったのに…と辛くなります。 未婚の男性が来てくれない焦りや不安もあって、ふいに“私には愛人のような形が合っているのかもしれない”、“いっそのこと、この男性を受け入れてしまおうか”などと考えるようになってしまう、弱い自分にも嫌になります。自分自身が気持ち悪くて仕方ありません。 軽く見られるから近付かれるのだということは分かっていますが、一体どこをどうみて判断されているのでしょう? どうして既婚者にもかかわらず、男性は近付いて来るのですか?こういう場合、女性から何か変なオーラでも出ているのでしょうか? また、どうしたらこの状態から抜け出し、心を揺らさないようにできるのでしょうか? そして、未婚の真面目な男性に来てもらうために、私はどう努力したら良いのでしょうか? ぐちゃぐちゃな文章と質問で申し訳ありません。 どれか一つについてのご意見でも構いませんので、どうか皆様のお知恵を貸してください。お願いします。

  • 不倫がバレたときのこと

    不倫が見つかった場合の配偶者による法的制裁について 以下のパターンから 1・既婚男性×未婚女性 は、未婚女性が慰謝料請求される。既婚男性は離婚要求されるかもしれないが経済的に離婚回避率が高い 2・既婚男性×既婚女性 は、男女共に慰謝料請求と失職のリスクがあるが経済的子供などにより離婚回避率が高い。 3・未婚男性×既婚女性 は、未婚男性に慰謝料請求と既婚女性は離婚(子供がいたらしないかも) 長いですが、2は両方に体裁が加えられますが、1、3は離婚しなければ未婚者が一人損であり、すべては被害者(不倫既婚者の配偶者)がどこまでやるかしだいです。 未婚者は不倫なんてしないほうが後々悔しい思いをせずにと思うのですがどうでしょうか? あと、既婚者は未婚者に訴えられることはないのを承知で既婚者よりも未婚者と不倫などと考えて行動してるのでしょうか? 長くなりましたがよろしくお願いします

  • 不倫について

    私は、彼女がいようとその人が好きになったら突っ走っていました。しかし結婚してる女性には絶対に手を出しませんでした。そういう男性って少ないのですか?  不倫って多いのか少ないのか知りませんが、不倫された女性って辛くないんですかね? 口で騒いでいるだけで何か行動を起こしているのは少ないと思います。また独身女性は既婚男性と付き合う事に何ら抵抗がないみたいですけど、男性と女性では考え方が違うのでしょうか? 既婚女性と付き合う未婚男性って少ないと思いますが、その逆、つまり既婚男性と未婚女性が付き合う数は多いですよね?女性のその行動に理解できないのですが、どういう心境なんですかね・・。??? 姦通罪は、今はイスラム圏と韓国だけらしいですけど、男女共に軽い刑罰があれば不幸な子供が減っていくと思いますが、どのように思われますか?

  • 職場の不倫阻止!?

    社内で私と同じ部署に既婚男性の上司(30代)、違う部署にその方の奥さんがいます。 私は奥さんにとても良くしてもらっていて、また上司は仕事もできて私を一人前に育ててくれているので尊敬しています。 そして私と同じ部署に20代前半の若い女性が入社してきました。その若い女性は上司に好意を抱き、誰もがわかるくらいアプローチしています。彼もまた若い子に寄られて悪い気はしてないみたいです。彼女は仲間内で「不倫でもいい!」と話しているみたいです。まだそのような関係ではないようですが、上司は結婚する前は相当遊んでいたようで、女の子がアプローチ続けたらもしかしたら発展してしまうかも、と感じてます。 奥さんはもうすぐ出産を控えていて産休に入っています。そこで、私は「不倫に発展すること」が最悪なケースと考えていて、それを阻止するために自分で何かできないかと考えています。何もしないというのは今の所考えていないのですが…。既婚男性に忠告、若い女の子に忠告、奥さんに状況を説明、どれが一番効果的でしょうか。もし不倫に発展し、女の子が仲間に喋るタイプだからすぐにバレて解雇だの異動だの離婚だの、トラブルになる可能性はあります。これから産まれるお子さんのためにも、そして自分の仕事でのスキルアップにも、上司がいなくなるのは嫌です。何か、良い案ありますでしょうか。

  • 不倫が始まったきっかけ

    不倫が始まったきっかけ みなさんが経験した不倫が始まったきっかけについて聞かせてほしいです。 男性女性、既婚未婚問いません。 なにがきっかけで気持ちが傾いたのか、スイッチが入ったのか、教えてほしいです。

  • 不倫は許せますか?

    とあるスクールに通ってまして、 その中の一人の男性から好意をもっていただいてるのかと疑問があります。 何故そう思うかと言いますと、 会うたびに「今日もキレイですね」とか、 「色っぽいですね」など、皆がいる前で平気で私を褒めてくれます。 私に会うとドキッとするとも言われます。 そして、皆で飲みに行った時も必ず側に座ってきます。 私はその男性は、頼もしくていいなと思っていますが彼は既婚者なのです。 結婚してなければと考えが巡ります。 ただ、既婚者だからこその余裕?で独身の女性を勘違いさせて楽しんでるのかなとも捉えてしまいます。 不倫はいけない事ですが、 お互いが本当に惹かれてしまったら、 後には引けませんよね? 私はその男性が私との不倫をしたいと言ったらするかもしれません。 そうなる前にみなさまのご意見いただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 不倫について男性の方!!

    私は今20代前半の社会人です。 今彼氏はいませんが何人か好意をもってくれてる男性はいるのですが、職場の上司のことが今とても気になっています。 その上司には奥さんも子供もいるのですが、ずっと好きな人がいなかった私が久しぶりにどきどきしています。 もちろん上司は私が好意を持っていることは知りません。 別に奥さんと別れて付き合ってほしいというわけではなく割り切った不倫でいいので付き合ってほしいと思ってます。 そこで30代後半の既婚の男性の方に質問です!! もし自分が会社の部下に割り切った付き合いを求められたらどうします??

  • 20代女性の人気・不倫はやめて

    男性です。自分の回りの20代女性はフリーな人がほとんどいません。男性は多いのに。その理由を計算してみました。 20代女性の人口は700万ぐらい。未婚女性は420万人。この年代の女性は20代30代40代全ての男性が狙うから、その合計2200万人のうちの独身900万人がライバル。競争率は約二倍。 うーん・・。思ったよりも高くない。 しかし不倫を忘れていました。多分既婚男性の五人に一人ぐらいが不倫するのかな? そうすると、既婚者1250万人のうち250万人がライバルに加わり、男性:女性=1200万:420万です。 20代女性は、一般的に三人の男性から求愛されます。独身男性としてはこれは厳しい。。せめて不倫は男女ともやめて欲しいです。 ご感想お待ちしてます。

  • 彼女が不倫をやめたら・・

    40代の既婚男性です。 去年の忘年会の時の事です。 以前から好意を持っていた20代の独身女性が、自分の交際相手が既婚者である事を私にこぼしました。 もちろん私は大変な衝撃を受け、それ以降しばらく心穏やかでありませんでした。 言い訳になりますが、妻子もちの40代の男性が、20代の綺麗な独身女性に好意を持つなんて、行動に出なければ、可愛いもんだし、よくあることだと思っていました。 そういったケースでも、その女性が普通に恋愛をして、幸福な結婚をしていく姿を見送れば、心に波風は立たないもんなんです。 でもその女性が不倫をしていると知れば、心穏やかでいられるはずがありません。 彼女のプライベートに関することなので、あまり詮索や突っ込みはしませんでした。 が、それ以来私は狂ってしまいました。 彼女と年齢、背格好の近い女性を口説き落とし、不倫関係になってしまいました。 私は根が、ろくでもない男なのでしょうね。 そうせずにいられなかったのです。 ところが9ヶ月たち、前述の独身女性は不倫関係を清算し、独身男性と普通の恋愛をしています。 残されたのは不倫をしている自分だけでした・・ 急に自分の不倫相手に対する感情もイミテーションであることに気付きました。 相手にどう話して、関係を清算したらいいか・・ 好きだ好きだ愛してる、と、猛烈にアタックして落としたもので、そのまま話す事はできません。 どうしょうもない質問だということは判っています。 でも、どうか、アドバイスをお願いします。 私は私なりに、まいっていますので、あまり辛らつなご意見はお許しください。

  • 不倫経験者または不倫中の独身女性の方に質問です。不倫の関係になる前、既

    不倫経験者または不倫中の独身女性の方に質問です。不倫の関係になる前、既婚男性の好意に初めて気付いた時、やっぱり一歩距離を置きましたか?「よく不倫は嫌だったので…」という書き込みをみますが、結局不倫になってしまうきっかけは何だったのでしょうか?