• ベストアンサー

好きだけど別れるってことはありますか?

ok-tの回答

• ok-t
回答No.4

つらいから別れるということは、当然あると思います。 楽しい経験や、喜びほとんどないのに付き合い続けてあなたが苦しむことは ないと思います。 男性がほっとするかどうかは、ほっとする可能性はありますが、 あなたへの気持ちがさめているということであれば、なぜ別れないかも 気になります。 よりを戻したい思いがあるなら、少しがんばってみてそれでも変化がないなら あなたのためにも別れて次のステップに進む選択肢も考えてもいいかと思います。

noname#212955
質問者

補足

なぜ別れないのでしょうね。 好きな人はいないけど、私には冷めて、別れることすら面倒なのかもしれません。 実際、クリスマスも年末年始も会いません。 連絡は2日に1通のメールのみ送ってきてくれるだけです。