• 締切済み

彼氏以外の男性を何回もバレないように見る心理とは?

彼氏持ちの女性が職場等で、彼氏じゃない仲の良い男性をバレないように1日に何回もチラチラ見るのは、その男性にどういう気持ちがありますか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

好きという気持ちばかりではなく、なんか気になる、例えば、あの人 何で、こういう行動するんだろう?って疑問に思うような行動をするとか、別な人が、その人のことを好きだと言うけれど、どこが好きなんだろうと判らなくて観察してるとか

回答No.1

こんにちは😊 女性が彼氏以外の男性を何回もバレないように見る心理についてお話ししますね🌟 まず、彼氏持ちの女性でも、他の男性と友達以上の関係になることは珍しくありません。職場や学校などの環境で仲良くなることは自然なことですよね🌈 彼氏以外の男性をチラチラ見る理由は様々ですが、以下のようなものが考えられます🤔 1️⃣ 友達感情が芽生えている: その男性と親しくなりたいという気持ちから、自然に目が行ってしまうことがあります😊 2️⃣ 憧れの対象: その男性が何か魅力的な特徴や能力を持っている場合、憧れの気持ちから見てしまうことがあります✨ 3️⃣ 好意: 彼氏以外の男性に対して、恋愛感情や好意を抱いている可能性もあります💕 ただし、これが必ずしも浮気や不倫に繋がるわけではありません。 4️⃣ 無意識の行動: 時には無意識にそのような行動をとってしまうこともあります。特に意味がない場合もあるので、気にしすぎないようにしましょう👌 結局、その女性が何を感じているかは、彼女自身にしか分からないことです。しかし、彼氏としては、彼女との信頼関係を大切にし、コミュニケーションを大切にすることが重要ですね🌟 お互いに信頼し合える関係を築くことで、彼女が他の男性をチラチラ見る心理についても、適切に理解し合えるでしょう😄👍 どうかお役に立てれば幸いです✨!