• ベストアンサー

不倫旦那のお金の使い方は

不倫旦那はどちらのパターンが多いと思いますか? (1)自分の奥さんや家庭にはケチで最低限の生活費しか入れずに節約させ、 不倫相手の女性には高級なレストランへ連れていったり旅行したりプレゼントしたりとお金をたくさん使う。 (2)不倫相手の女性にはお金を使わず女性に払わせたり安い店にしかつれていかず節約をさせ、自分の奥さんや家庭にはお金をたくさん使い贅沢三昧させ高級レストランや上流な生活をさせる。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindy73
回答No.3

1番です

その他の回答 (2)

noname#215808
noname#215808
回答No.2

どちらかの経済状況により変わると思いますが、 1.が多いと思います。

• vasteen72
回答No.1

(1) か (2) なら (1) な気が。。。 不倫に手馴れた男性は どちらにもそれなりにお金を使う場合が多いと思います。