• ベストアンサー

不倫旦那のお金の使い方は

不倫旦那はどちらのパターンが多いと思いますか? (1)自分の奥さんや家庭にはケチで最低限の生活費しか入れずに節約させ、 不倫相手の女性には高級なレストランへ連れていったり旅行したりプレゼントしたりとお金をたくさん使う。 (2)不倫相手の女性にはお金を使わず女性に払わせたり安い店にしかつれていかず節約をさせ、自分の奥さんや家庭にはお金をたくさん使い贅沢三昧させ高級レストランや上流な生活をさせる。

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.3

1番です

その他の回答 (2)

noname#215808
noname#215808
回答No.2

どちらかの経済状況により変わると思いますが、 1.が多いと思います。

  • vasteen72
  • ベストアンサー率28% (40/138)
回答No.1

(1) か (2) なら (1) な気が。。。 不倫に手馴れた男性は どちらにもそれなりにお金を使う場合が多いと思います。

関連するQ&A

  • 金が無いと離婚ができない?

    ある既婚女性、40代で子供1人。安いアパート暮らしで節約生活。 旦那は不倫し妻がパートに出ている間も不倫相手と旅行。しかも旦那は40で仕事を辞め、今は自営業してる実家の手伝い。家庭ではほぼ家庭内別居状態。 愛も金も無い地獄のようか結婚生活だし「離婚はしないんですか?」と言ったら「お金があれば今すぐにでも離婚してる。でもうちにはお金が無いから離婚できない。」と言っていました。 なぜお金がないと離婚できないのでしょうか?

  • こんな旦那でも素敵な旦那?

    こんな旦那は、妻を幸せにしてる良い旦那だと思いますか? 自分の妻には節約生活をさせるが、不倫相手には高いものを貢ぎ、 妻に友達と旅行と偽り不倫相手と泊まりの旅行に行ったりしている。 つまり自分の妻には愛も金も与えない。 ※私は独身なので自分のことではないです。

  • 旦那さんが同じ女性と何年も不倫していた奥さんを知っています。

    旦那さんが同じ女性と何年も不倫していた奥さんを知っています。 その奥さんは、不倫相手の女性に感謝している といいます。理由を聞くと、不倫相手の女性がいたから自分が旦那を深く愛していると思い知り、絶対に旦那と離れたくない、絶対に離婚しないと強く思えたから。と言いました。 そう思うのはその奥さんの気持ち次第だとは思いますが、不倫相手に感謝する?という気持ちがどうも理解できません。 旦那さんの同じ女性との長年の不倫が発覚した奥さん、そしてそんな旦那でも絶対に別れたくない!と深く思った奥さんは不倫相手に感謝しているんですか?ちなみにその旦那さんは不倫相手の女性に別れたくない!と言い寄り付きまとっていたようです。奥さんがそれを旦那さんに責めると何も言い返さず逃げるだけだそうです。私だったらこんな旦那にキレてしまい、不倫相手の女性には感謝などしないと思います。でも実際に自分の旦那が何年も同じ女性と不倫をしていたらこの知人の奥さんと同じような気持ちになるものなのかな・・・・?と思います みなさんはどうですか?

  • 旦那の不倫後、エッチは出来る?

    子持ちの女性に質問です。 旦那さんが肉体関係ありの不倫をして、 不倫相手と別れて自分のもとに帰ってきて、 お金の問題や世間体もあるので、離婚しない道を選んで 旦那さんとこらからも一緒に生活すると決めた場合、 今まで通りエッチは出来るものなのでしょうか? もう二度としたくないと思いますか? それとも自分のもとに戻ってきたから嬉しくなったりしますか? 子供がほしければ、エッチをしますか?

  • 不倫をする既婚男のズルさですか?

    不倫相手の事が本気で好きになり、毎日不倫相手に会いに行って、不倫相手に沢山お金を使って、不倫相手を県外にたくさん連れて行って、不倫相手と一緒に居ると物凄くハシャいでいたくせに、不倫相手が自分の事を遊び(金)としか見てなかったと思い込んだ途端、今まで家庭なんて全くかえりみなかったくせに、不倫相手にお金を脅されたんだと言い家庭に戻る既婚者ってなんなんですかね? 奥さんにそういう嘘をついても良いとは思いますが父親の意見を全て真に受ける子ども達にまでお金を脅されたなど嘘をつき息子達の信頼を取り戻そうとしているなんて一体どういう神経をしているんだろう‥とずっと思っていました 不倫相手には奥さんの文句(ドラム缶など)を言っていましたね 家族が可哀想です こんな父親、旦那を信じて生きていかなければいけない家族が可哀想 と私は思いましたが、既婚不倫男の性格なんてこんなもんなんですかね? 金は本人が払いたくて払ったんだろうし、家庭を蔑ろにしたのも不倫相手と一緒に居たら楽しかったからでしょと言いたいです

  • 旦那の金の使い方、どちらがマシ?

    女性に質問です。 あなたの旦那が破産しない程度に同じくらいお金を使うとしたら、どちらがマシだと思いますか? (1)ギャンブル(パチンコ)に破産しない程度にお金を使う。不倫はしない。 (2)不倫相手の女(不倫にかかるデート代)に破産しない程度にお金を使う。ギャンブルはしない。

  • 不倫する旦那が本当に愛する人は

    結婚しているのに妻以外の女と不倫する男は、結局だれを一番に愛し大切にしていると思いますか? (1)不倫なんて遊びだよ。男は色んな女と関係をもちたいものだから。 一番大切にして愛してるのは自分の妻さ。家庭が一番大切で守るべきものだよ。 (2)妻を一番愛し大切にしてるなら裏切る行為である不倫なんてしないだろ。一番大切で愛してるのは不倫相手の女性だよ。 俺のオアシスさ。愛してるからつい貢いじゃうよ。 (3)一番愛し大切にしてるのは自分自身!!自分が一番可愛い!!俺最高!! しょせん妻は都合よい家政婦、不倫相手は都合よい恋人にすぎない。

  • 不倫ばれた男性へ

    不倫が奥さんにばれた男性に質問です。 不倫相手を好きだったけど、 奥さんにばれて、 家庭に戻った場合、好きだった不倫相手を忘れる事出来ましたか? 奥さんへの愛情を取り戻す事が出来ましたか?

  • 不倫相手の奥さんへ

    妻(31歳)が会社の同僚と約10か月不倫関係にあります。 相手は妻子持ちの30歳。私は37歳、子供なしです。 不倫していることがわかったので不倫相手・妻の3人で会って、 不倫関係を認める話をし、今後の対処を考えるという状態にあります。 しかしこの話し合いの後も数回妻と会っているようで (妻から誘ったのかもしれませんが)体の関係をもったようです。 妻も反省してないし不倫相手も全く懲りてなく、 どうやらその場限りの謝罪でした。 勝手な言い分ですがどうしても相手の奥さんに知らせたいのです。 (自分が浮気をして困ることが妻にバレることだと思ったので…) 奥さんに知らせてどうする? 妻のことを棚に上げて奥さんを責めるのか? というご意見もあるでしょうが、 自分の家庭だけが目茶目茶になるのがどうしても許せません。 奥さんに対して矛先を向けるのはいけないことと理解しているものの 不倫相手が平平凡凡と生活しているのが悔しいです。 情けない男でただただこの悔しい気持ちをどこに向けていいのか…。 慰謝料請求以外で何かいい方法はないでしょうか? 不倫相手がされて困ることをぜひぜひ教えてください。

  • 公認の不倫相手ってどう思いますか?

    こんにちは。 女性の方の意見をお聞きしたいです。 自分が不倫をしていたとします。 相手の男性のことは、とても好きで、離れたくありません。 しかし、不倫が相手の奥さんにばれてしまいます。 ですが不倫相手の奥さんにも、自分のことを認められ、 周りの人にも認められた不倫相手になりました。 しかも、一つ屋根の下で暮らすことになりました。 もし自分が、そうなったとしたら、どう思われますか? また、そうなったときの気持ちなど、 空想でもかまいません。 ご意見をお聞かせください。