• ベストアンサー

旦那の不倫後、エッチは出来る?

子持ちの女性に質問です。 旦那さんが肉体関係ありの不倫をして、 不倫相手と別れて自分のもとに帰ってきて、 お金の問題や世間体もあるので、離婚しない道を選んで 旦那さんとこらからも一緒に生活すると決めた場合、 今まで通りエッチは出来るものなのでしょうか? もう二度としたくないと思いますか? それとも自分のもとに戻ってきたから嬉しくなったりしますか? 子供がほしければ、エッチをしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borg121
回答No.1

甲斐性があれば不問にして許したげる。

weqrtdfs
質問者

お礼

甲斐性は大事ですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

50代 男性です。 No1の方に   「そういう問題ですか?」  参考になりました。 (o^v^o)

weqrtdfs
質問者

お礼

ありがとうございました。