• ベストアンサー

旦那の不倫後、エッチは出来る?

子持ちの女性に質問です。 旦那さんが肉体関係ありの不倫をして、 不倫相手と別れて自分のもとに帰ってきて、 お金の問題や世間体もあるので、離婚しない道を選んで 旦那さんとこらからも一緒に生活すると決めた場合、 今まで通りエッチは出来るものなのでしょうか? もう二度としたくないと思いますか? それとも自分のもとに戻ってきたから嬉しくなったりしますか? 子供がほしければ、エッチをしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 甲斐性があれば不問にして許したげる。

weqrtdfs
質問者

お礼

甲斐性は大事ですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

50代 男性です。 No1の方に   「そういう問題ですか?」  参考になりました。 (o^v^o)

weqrtdfs
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 旦那の不倫

    2年間旦那とは別居していました。 最近好きな人が出来たから別れて欲しと言われ、離婚をしました。慰謝料もなく 生活費を今までどうりもらう別居生活と変わらない条件でした。2ヶ月もたたないうちに元旦那から女と別れたから復縁をせがまれました。 あまりにもしつこいし、私には子供が3人もいて 正直離婚はきつかったので復縁しました。旦那は不倫していて不倫相手と一緒になるつもりだったようです。旦那はその女にいきなり別れを告げられ怒りがおさまらす脅迫メールを送っていました。 女はそれを上司に見せたんです。上司から電話をしていたとき隣には私がいて 不倫相手が誰だかわかってしまいました。私の怒りは収まりません。私の知っていた女だったからです。生命保険会社のセールスレディーでした。 許せません。その女はSEXフレンドが6人いて旦那子供のいる 最近なやつです。 うちの旦那と一緒になりたいといったそうです 旦那に自分の過去の性遍歴もすべて話たそうです。 復縁した私ですが その女から慰謝料は取れますか?

  • 旦那とのエッチ。

    私(25歳)には結婚して約5年になる旦那(28歳)がいます。 その旦那とのエッチに対して ずっと悩んでることがあります。 付き合っているときは それなりにエッチもしてました。 でも、結婚して日が経つにつれて エッチの回数も減って行きました。 「結婚するとエッチの回数は減る」 と言うのをよく耳にしてたので それほど気にしてなかったのですが、 回数の他にエッチの仕方に疑問を持つようになってしまったのです。 私達夫婦には子どもはいません。 最初は旦那との子どもが欲しくて 病院にも通っていました。 ですが、今は病院にも通っていて子どもも欲しいけど 旦那との子どもは欲しいと思えないのです。 子どもの前に、エッチをしたいって 思えなくなってしまっているから…。 旦那とのエッチは主に、寝てからです。 でも、旦那は寝ると殆ど意識がなくなります。 そんな中、旦那にエッチを身体で求められ、 してしまいます。 最初の方は私も旦那とエッチしたいし… って感じで眠たくても嬉しかったのですが 最近は横に寝てるのが私でなくても エッチをするんじゃないか。と思って拒否ってしまいます。 それに、旦那はキスをしてきて 入れるだけなんです。 私が「痛い!!」 と言ったら少し和らげるのですが、 少し経つと忘れたかのよぉに 自分の欲求を満たすためだけかのよぉにしてきます。 旦那に「痛いからしたくない。」 と言うのも何回か話しました。 でも、わかってくれるのも 話してからの数回で それ以来は今までとかわりません。 ずっとこんなエッチが続くと思うと… 正直かなり憂鬱です。 エッチだけが全てではない! と言うのもわかるのですが、 やっぱり身体の相性は大切だと思います。 今、この理由で離婚も考えています。 エッチだけの理由ではないのですが、 この理由で離婚を考えるって 私が甘いのでしょうか。

  • 姉の旦那と不倫してます

    私は結婚していて七歳と三歳の子供がいます。私の旦那は言葉がきつい、怠け者、私のわがままでなったせいもありますが仕事をせず、私の亡き父が障害者ということで現在も生活保護を受けており、仕事はたまに単発でする程度です。私はそうゆうのが嫌で最低なのはわかっていますが何度も不倫をしてきました。本題に入りますが、去年の夏に軽いのりで姉の旦那と関係をもってしまい、今現在も不倫は続いているのですが、姉と、旦那に二回私たちの関係がばれ、一回目の時はなんとか収まり、二回目の時はちょうど父が亡くなり通夜の日で姉も旦那も激怒し、通夜や葬式にもでないし、喪主もやらないと言われ、その時に不倫相手もいての姉の旦那にぢゃあ離婚して結婚しようと言われたのですが、私は喪主がいないとと思い結婚を断りまた不倫を辞めたのですがまた付き合い始めてしまい、不倫相手が姉と別れて迎えにくるから結婚しようといってきました。将来性を考えると不倫相手の方が穏やかだし、経済面でも安泰なのですが、旦那をそこまで嫌いなわけではないので離婚に踏み出せません。私はパニック障害もちで今の家庭では治らないと姉や皆に言われ姉も私と結婚してあげたらと不倫相手に言ってるようです。私はどうしたらいいでしょうか。旦那は私の親友となかば無理やりsexをしたこともあります。あとわたしもですが金遣いがあらいです。私にとっても旦那にとっても私達が一緒にいるのはお互い良くないとは思うのですが、不倫相手は身内だし、子供達のこともあるので…旦那は最近やたら優しくなり仲良い時は本当仲良いので不倫相手との結婚に踏み出せません。不倫相手は毎週姉とうちにきていて、今は私達が不倫してるては思ってないので皆仲良くやっているのですが、不倫相手はもう姉と今月離婚する決意をしています。例え結婚しなて、別れるかと言ったらそれは絶対嫌だと言うし、不倫を続けていてもまた結婚しようとなると思います。私は旦那といても旦那が真面目になり優しいままでいてくれれば旦那といてもいいのですが、不倫相手との間に前子供ができ中絶したのですが、旦那は自分の子供だと思っているし、中絶費は全て不倫相手がだしてくれました。そして私はもう子供を産めない体になりました。旦那と不倫を天秤にかけると半々で、でも旦那と喧嘩した時などは不倫相手とだったらこんなならないのにと思ってしまいます。離婚したら旦那は大丈夫かなとか旦那に対しての心配もあり自分が幸せになるか、旦那といて、このまま病気を悪化させながら生活をつづけていくか、どっちがいいと思いますか?真剣な回答お願いします。離婚となった場合は子供のことはその時に話し合うつもりです。

  • 浮気をしている旦那とのエッチ

    はじめまして。 私は結婚2年目で子供がいません。 半年くらい前に旦那の不倫が発覚しました。 相手の女性も既婚者だったんですが、相手のご主人に不倫がバレてから離婚しました。 彼女が離婚してからますます二人の仲はラブラブになっています。 (私が旦那の携帯を見てわかったんですけど。。。) 彼女と別れないなら私と離婚して、と言ったんですが、 旦那の答えは少し考えさせてほしいとのことでした。 旦那への想いは今でもあるので、エッチを拒むとますます離れて いきそうで拒めずにいるのですが、他の人を抱いていると思うと 辛いです。 でも、別れを決心したのでこれからはエッチは拒否していこうと 思っているのです。 「他の人を抱いた手で触らないで」などは言わない方が いいのでしょうか? 旦那が帰ってくる前に先に寝るなどして、距離を置いていった方が いいのでしょうか? 今でも旦那のことは好きなので、本当は別れたくないって思う気持ちも ありますが、信じていただけに裏切られてショックな気持ちの方が 大きいです。。。

  • 旦那は不倫していなかったけれど私は・・・

    旦那と結婚5年、3人子持ちの31歳の主婦です。 今回のご質問は1点です。 ・不倫未遂をした旦那対し、私は今後何に気をつけていけばいいか ご経験のある方、そうでない方も、ご教授ください。 経緯は以下の通りです。 1 旦那が私に嘘をつき、古くからの女性の友達に会いにいっていた 2 旦那を問いただすと、「なにもない」の一点張りだが、   いろいろな言い訳が嘘の連続で、一貫性もなく、信じられない。正直離婚も考えた 3 旦那をつれて、女性に事実を聞きにいった 4 女性は、「ありえません」と回答 5 女性のご主人も、「妻からは、もともと古くからの友達でと聞いていた。快く送り出した。 男女関係はありえません。」 と、女性をかばっておりました。 自分の旦那と話し合いを重ねましたが、 やはり最終的に不倫はしていなかったのだと思われます。 ただ、そのあとのメールのやりとりで旦那と女性が 「また会いたい」と言い合っているのもみてしまいました。 女性も「友達として、大好き!」 と言っており、旦那は「ありがとう」と言っているだけで それだけがせめてもの救いでしたけれど、不安で仕方ありません。 旦那に言われたことは、以下の通りです 「その女性は自分を尊敬してくれる。大切だからやましいこともないし、これからも友達でいたい」 私はもうどうしたらいいのでしょうか。 女としても自信を失くし旦那への信用もなくし、 毎日携帯の音や、帰りが遅くなることすら不安です。 こんな精神状態のなかでも何に気をつけたらいいか アドバイスください。

  • 子供のため?

    夫婦の仲が悪く旦那が不倫してたり、仮面夫婦なのに「子供のために離婚しないわ。」と言ってる子持ち既婚女性って、本当は旦那からもらえる生活費と、世間体のために離婚をしないのであり、 子供をダシにしてるだけで本当は子供のためなんてこれっぽっちも考えてなくただ自分のためだけ、自分が楽をしたいだけ、 な子持ち既婚女性がほとんどだと思いますか? 逆にいえばさっさと離婚してる子持ち女性のほうが、子供のためを考えていて立派でまともな母親だと思いますか?

  • 旦那に浮気されても離婚しないで旦那と仲良くやれる妻

    旦那に浮気されても離婚しないで旦那と仲良くやれる奥さんは どういう神経してるのでしょうか? 子供のため、世間体のために離婚しないんじゃなくて、 ほかの女とエッチした旦那を好きで居続ける・・・ってすごいですね・・・ 私もそういう強い女になりたいです。

  • 旦那の不倫がトラウマで治す方法はあるのでしょうか?

    旦那の不倫がトラウマで治す方法はあるのでしょうか? 私は36歳専業主婦(過去に社会で働いた経験がない)、夫38歳会社員、子供9歳です。 結婚12年目です。私にとっては旦那は初めての男性です。 4年前旦那の不倫が発覚しました。相手は子持ちの人妻です。私もその人を知っています。何度も別れて欲しいと言いましたが、反対に不倫相手の女性からは妻の私に魅力がないから・・・と言われたりしました。主人の会社の部下の女性です。その奥さんは1年前にドレスを着て旦那と抱き合い写真を撮っていました。そして抱き合っているDVDも私は見てしまいました。偶然旦那がその女性と腕組みデートをしている時も見てしまいました。 1年前に旦那はその不倫相手とは別れています。 最後は不倫相手が妊娠して中絶させて、 お金を渡して終わりにしたようです。 旦那は不倫している間も今も私への反省の言葉・態度も何もありません。 不倫中に私が怒って言っても、逆ギレして暴力を振るわれたこともあります。 私ですが、旦那を許したわけではなくただ子供と生活の為に今の結婚生活を続けています。 弁護士に相談もし、実家の両親(浮気は男の甲斐性・離婚は絶対ダメと言われた)にも相談しましたが、 離婚して子供を一人育てていく経済的自信が私にはなくて 離婚は辞めました。 時間が解決してくれると願っていますが、なかなか記憶がなくなりません。 ふとした瞬間に思い出され不安に思いどうしようもできない自分に腹が立ち、 泣きます。寝ていて夢に出てきて、汗だくで起きることもあります。 いまだに1週間に1度ぐらいはふと思い出されます。 嫌な思いを思い出します。 見たくなかったものを見てしまい聞きたくなかったことを聞かされ、 そんな記憶を消す方法はあるのでしょうか? どうやったら忘れることができるのでしょうか? 気分的になかなか楽しいことや幸せを感じることができす、 毎日を過ごしています。 前向きに生きてゆきたいのですが、なかなかできません。 一時は自殺も考えましたが、旦那に保険金が入るのでそれも悔しくてできません。

  • 不倫していた旦那とやり直します

    旦那32歳、私29歳、子供8ヶ月です。 先日旦那が特定の女性と不倫していたことが発覚し、 とてもショックを受け離婚しようと決意しておりましたが、 親の事、子どもの事を考え、自分の気持ちもはっきりしないので踏み切れずに離婚を思いとどまり、やり直す事にしました。 旦那は泣いて謝り、その女性とは連絡を取らないとゆっていますが、 関係がばれた時から何よりも女性の事をかばっていました。 嘘をつくのであれば離婚すると伝えても 嘘をついてでも女性は悪くないとゆうふうに 話を持って行っておりました。 (後々女性をかばって嘘をついている事がわかりました) その事がひっかかり、 離婚するとなると子どもにも会えないかも知れないし 親を悲しませて養育費も払わないといけなくリスクが高いから 仕方なく女性と別れてでも離婚せずにいたかったのではないか、 本当はその女性の事を愛していたのではないか、 関係がバレタから仕方なく別れを取ったのではないか、 などと考え不安でしかたなくなります。 これからは忘れて明るくいきたいと思っているのですが、 ばれていなければその女性と関係が続いていたと 正直な胸のうちを聞いてしまったので 自分の心が折れてしまいそうです。 私は2人が会っていた事、楽しく話をしていた事、ホテルへ行って関係を持っていた事を考えると、辛くて仕方ありません。 このような不安を持ち続けてもいつか忘れられる日がくるのでしょうか? 浮気や不倫をされてそれでも一緒にいらっしゃる方はどのような気持ちで生活しておられるのでしょうか? アドバイスください。

  • 旦那とエッチできない。

    似たような質問を発見しましたが我が家と少し違うのでこちらで質問したいと思います。 我が家(旦那29歳私22歳)は結婚してもうすぐ4年、子供もいます。 もともと、えっちはそんなに多いほうではなかったのですが、産後さらに回数が少なくなりました。 旦那はしたいようです。毎日のように私の体にさわってきます。 でも私はしたくないのです・・。 性欲はあるんですが、旦那とはしたくない・・というか、できません。。 その理由は、旦那がえっちがあまり上手ではないからです。 もともと、知り合ったとき童貞でした。だから私がつくしてあげるばかりで、旦那は入れればいいと思っているようです(T_T) 一緒にAVをみたりして、あーゆことして?とか、こんなのもしてほしいなぁ・・などとは言ったりするのですが、あまり興味がなさそうでしてくれません。。 旦那にまかせきりにすると、キスもあまりしてくれないし、胸だってほとんどさわってくれなくて、すぐ入れようとしてきます。痛くて、泣いたこともあるんですがそれでもわかってくれないようです・・。 そんなのが重なって私はつい先日浮気してしまいました。 浮気相手とはまったく問題なくエッチできるのに、やっぱり旦那ではだめ。 エッチ誘われるたび、あぁまた痛い思いをするのかと思えばそれだけで憂鬱になってしまいます。 なんだか、精神的にすごくいやなのです。 今後どうしたらいいのかわかりません。 アドバイスよろしくお願いします。。