• ベストアンサー

フリクションボールについて

te_3000の回答

  • ベストアンサー
  • te_3000
  • ベストアンサー率20% (42/204)
回答No.4

私の近所のサークルKや、サンクスには、ありましたよ(・q・)

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ありがとうございます!! ありましたか! うちの近所の店舗にあるかわからないですが、同じサークルKであったという情報が欲しかったんです。 サークルKのポイントがくさるほどありすぎて使いたかったもので(笑) ベストアンサーとさせていただきます。

関連するQ&A

  • フリクションボール

    履歴書作成にパイロットのフリクションボール(消せるボールペン)を用いることに関して、 ①「絶対ダメ!!」 か、 ②「まぁいいんじゃない」 のどちらか皆さんの賛否お聞かせください。一般的なイメージはどうなのか知りたいです。

  • フリクションボールについて

    パイロットの熱でインクが消えるボールペン『フリクションボール』は あまり売っていない入手困難な物なのでしょうか? 近くの大型スーパーやサークルKに行きましたがありませんでした。 ジャスコや田舎の小さな文房具屋にはありますか?

  • フリクションボール3の芯の替え方について。

    今日、フリクションボール3を買いました。買った理由は、芯を替える事が出来るらしいからです。さっそく分解して、上や、下からひっぱったりしましたが、全然抜けません。真ん中に棒があって、それが引っ張る際に替えられない原因になっていると思います。芯が替えられるボールペンは初めてで、やり方さえ分かりません。だから無理矢理やると壊れるのもいやで、なかなかやれません。説明が下手ですが、どなたか教えてください(汗)おねがいします。

  • フリクションボールの替え芯

    フリクションボールの0.5のノック式をもっています。 0.5では太かったので、0.4が欲しいのですが、0.4の替え芯は、フリクションポイント専用と書いてありました。 0.5のノック式に0.4の替え芯は使えますか?

  • フリクションボール

    履歴書を書く回数が大変多く、記入ミスばかりしてしまい何度も書き直すうちに結局締め切りに間に合わないなんてことも…(T_T) そこで記入にパイロットのフリクションボールを使いたいと考えているのですが、皆さんの賛否をお聞かせください。

  • FRIXION BALL KNOCKの替え芯

    パイロット フリクションボールノックに替え芯が付いていました。 しかし、替え方が判りません。 ボールペンの開け方が判らないのです。 宜しく、お願いします。

  • フリクションボールペン

    フリクションボールペンの少し良い奴を、探しています ノック式で、書く文字が、グリーンで、何か良い奴は、ないでしょうか?

  • 履歴書はフリクションで書いてもよいか?

    履歴書はフリクション(消せるボールペン)で書いてもよいか? ボールペンには違いないので良いですよね? 改竄されたりするリスクを覚悟すれば。 あとスマートフォンからやってるせいか、何故か質問のカテゴリーが強制修正されます。

  • 0.5mmのフリクションを0.7mmに変えられる?

    1本で3色のフリクションボールペンが欲しいのですが、みたところ0.5mmのものしか見当たりません。 0.5mmのものを買って0.7mmの芯に交換できればそうしようと思うのですが、可能ですか?

  • 宛名をフリクションというボールペンで書いてしまった

    手紙の宛名を「フリクション」という消せるボールペンで書いてしまいました。 個人的な手紙なのですが、ちゃんと届くのでしょうか。 ボールペンには禁止事項として、「宛名書き」とも書いてありました。 やはり熱で宛名が消えてしまうのですか? ポストに投函してから、気がつきました。