• ベストアンサー

カエルの名前

昨日、庭で見つけたカエル。 初めて見たのですが、なんか顔がミミヅクみたいでかわいいので 名前が知りたいのです。教えてくださ~い。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tantany
回答No.2

ごめんなさい、やっぱりヤマアカガエルだと思います。

その他の回答 (2)

• rosso2ch
回答No.3

「ニホンアカガエル」ではないでしょうか? http://matsumaroom.na.coocan.jp/child/herptile/frog-akagaeru03.html

• tantany
回答No.1

オットンガエルかなぁ?