• 締切済み

損しない福袋

12月も半分過ぎそろそろ福袋の季節です 年越し前から販売するところもありますね 私が知ってるのはミスタードーナツの福袋 1080円で10個のドーナツ引換券と+αがもらえます 皆さんが知ってる運試し要素の少ない元が取れる「損しない福袋」を教えてください

みんなの回答

• hogusyaki
回答No.4

参考URLのサッカー・フットサルの福袋になりますが、お得で毎年買ってしまっています。。笑

参考URL:
http://www.sports-ws.com/toku/fukubukuro/items.html
noname#214469
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.3

女性限定ですが よくデパートにおいてある女性用のアクセサリーなどの福袋を購入して 小さいプレゼント用の袋も一緒に買っておけば 福袋で買った商品をその袋にいれて、友人に誕生日プレゼントとして用意しておくと お金をかけずに、損せずに、うまく人間関係を保つことができます。

質問者

お礼

noname#235638
noname#235638
回答No.2

2014年に無印良品のを買ったのですが 2014円分のMUJIカード・縁起物(ダルマなど)・マスキングテープ パンフレットが入ってました。 来年は、中身の見える福袋だそうで 抽選に応募しました。 発表は、12月18日です・・・楽しみです。

質問者

お礼

• chie65535
回答No.1

>皆さんが知ってる運試し要素の少ない元が取れる「損しない福袋」を教えてください 「買取王ロイヤル」の「10億円福袋」です。 「中身は20億円相当」と公表されているので、確実に10億円儲かります。 中身は ・池上高級賃貸ビル(1点) 約2億2500万相当 ・ダイヤネックレス(150点)約2億円相当 ・ルビー・サファイヤ・エメラルド等(100点) 約3億円相当 ・ブランドバック100点 価格不明 ・社長夫婦が住んでいる自宅(リフォームプラン付き) 1億3400万円相当 ・その他 などです。 なんと「問い合わせが1件あった」そうです。

質問者

お礼