• ベストアンサー

次の文章を英語にしてもらえませんか?

このカメラは シャッターはきれますが、 シャッタースピードは変わりません。 年代のわりにはきれいな方です。(もしくは年代にしてはいい状態で保たれている)

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

> このカメラは、シャッターはきれますが、シャッタースピードは変わりません。 You can press the shutter of this camera, but cannot change the shutter speed in any mode. > 年代のわりにはきれいな方です。(もしくは年代にしてはいい状態で保たれている) This camera is old but beautiful, also is in good condition.

nevergiveup2015
質問者

お礼

ありがとうございます、助かりました。

関連するQ&A

  • 次の文章の日本語を英語にしてもらえませんか?

    商品を返品していただき、ありがとうございました。 昨日商品のカメラが届きましたが、 このカメラは、まったくシャッターがきれませんでした。 すでに壊れているようです。 こちらは発送前にはこのカメラの機能を確認し、 シャッターは確実に作動していました。  あなたは受け取って一度もシャッターきれませんでしたか? もしそうなら輸送中に壊れた可能性があるので、 EMSの保険を適用したいと思います。 お手数ですがダメージレポートをだしてもらえませんか? 

  • 次の文章を英語にしてもらえませんか?

    「以前このカメラをチェックした時には問題ありませんでしたが、 今それを点検をしましたら、低速シャッターに粘りがあります。 誠に申し訳ございませんが、取引を中止させていただけないでしょうか? ご了承いただければ、速やかに全額返金させていただきます。 もしあなたがご了承いただき、私の厚かましいお願いができれば、 バイヤーに損はないのでバイヤー都合にしてもよろしいでしょうか?」 ちなみに自分でも考えましたが、特に後半おかしいです。 But there was no problem when the previously checked this camera. If I have a checking it now, Slow shutter is sluggish. I'm sorry, Could you allowed to cancel the transaction? If you can understand that, Promptly I will give you a full refund. If you have received cancel order, if my brazen ask, Are you sure you want to buyers convenience since there is no loss to the buyer?

  • オリンパスpenFのシャッターをきったっきりミラーが戻ってきません。

    OlympusのpenFのことについてです。 ”カシッ”といってからミラーが戻りません。ちょっとミラーを押すと”カシャ”っと戻るんですが、今はその繰り返しで写真がとれません。 前までは、カメラをある角度にしたときや、あるシャッタースピードにしたときにだけ、ミラーが戻らないとゆう問題が起こっていたのですが、それらを避けると普通に動いてくれてました。 しかし、ついこのあいだ、どんな角度でもどんなシャッタースピードでもその問題が起こるようになり、完璧に故障しました。 なにも、カメラが壊れるようなことはしていません。ただ、お知りのとおり、このカメラは年代物で。 なにか解決策や、アドバイスあればお願いします。

  • プログラムAEでのシャッタースピードとF値のバランス

    プログラムAEモードでの写真撮影のとき、ある光量を得るために、 カメラは シャッタースピードを遅くしてF値を大きくする シャッタースピードを速くしてF値を小さくする というようにシャッタースピードとF値のバランスを調節します。この組み合わせ方法は"シャッタースピードのバリエーション"と"F値のバリエーション"の積の数あると思うのですが、カメラはどのようにシャッタースピードとF値を決めるのでしょうか?ブレを減らすためにシャッタースピードを速くする傾向があるのではないかと今考えているのですが。ご存じの方教えてください。 また、ほぼ同時に同じ場所で2回撮影しても同じシャッタースピードとF値でしょうか?(=再現性はありますか)

  • Q7でシャッタースピードが早くすると暗くなる

    Q7を買ってカメラの基礎を勉強しています。 レースの写真を撮る機会があったのですが、普通に撮ってはブレるからとシャッタースピード優先自動露出の設定でシャッタースピードを速くして撮影してみました。 すると、写真が暗く、ほとんど何もわからないほど。 もちろんシャッタースピードが速いと暗くなるのは当然ですが、露出は自動ですから調整できませんし、どうしようもないのこれ…という状態です。 同様にマニュアル操作でスピードを早くして露出を変更してみても暗いです。 どうすれば明るく鮮明に、速いシャッタースピードで写真が撮れるのでしょうか?

  • マニュアルカメラでのシャッタースピードの決め方

    先日マニュアルカメラを購入しました。銀塩カメラ?というものらしいです。 オートフィルムカメラを使っているので、フィルムのセットなど基本的な事はわかります。露出もファインダーの右に針が動く露出計があるので何となくはわかります。ですがシャッタースピードがどうしてもわかりません。 シャッタースピードを変えると針も動くのはわかりましたが、どうやったら適正なシャッタースピードを判断できますか? デジタル一眼で試し撮りしてからそのシャッタースピードで撮ることもあります。でも昔の人はデジタルなんてない訳で…平成生まれでマニュアルなんて触ったこともないので全くわかりません… 長々と買いてしまいましたが、詳しい方ご教授願います。

  • シャッタースピードの差

    Cyber-ShoutのDSC-T20を使っています。なんだかほかのカメラと比べたらシャッタースピードが違うなと思います。暗いところでも前のカメラと比べても違います。サイトで見たらシャッタースピードが1000分の1になっているのに前のカメラは2000分の1で遅いと思うんですが・・・私の考えが違うんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • Canon FTb シャッターの故障について

    今年5月に写真の授業の先生にCanon FTbを安く譲ってもらい使っていたんですが、ついさっき写真を撮ってるときに突然シャッターが壊れてしまいました。シャッターボタンを押すとシャッターは開くんですが、シャッターがそのまま開いた状態になり、閉じないようになりました。どのシャッタースピードに設定しても同じです。フィルムを巻くとシャッターは閉じます。 このような古いカメラは修理に出すと修理代は高いんでしょうか?故障の原因は何なんでしょうか? 重いカメラですが、その分ブレにくくて、見た目も古くて気に入ってたので、壊れてしまってかなりショックです・・・。 もし払える額なら修理に出したいと思います。詳しい方、ご回答お願いします><

  • 以下の文章を英語にしてもらえませんか?

    申し訳ありませんでした。 私はあなたにそのカメラで喜んでもらえなくて残念です。 年代物のカメラを仕入れる上で、 完璧な美しい外観や、問題のない機能のカメラを手に入れるのは 本当に容易ではありません。 だからと言ってあなたを騙したつもりはありませんし、 仕入れた価格からすれば適正な価格に設定したつもりです。 しかし、あなたのおっしゃる通り、 私の商品の採点基準は確かに甘かったかもしれません。 よって今後採点基準を厳しくし、徹底してまいります。 今回のことは私が見落としていた部分もあり、深くお詫び申し上げます。 一部返金させていただきますが、37ドルでいかがでしょうか。 ご連絡ください。

  • 次の英語の意味をぜひ教えて頂けないでしょうか?

    Maybe do you know if there is a limit for time I can fire the shutter without film inside the camera, and the reason that it is stuck now it is because I reach to that limit…? 私のカメラを買ってくれた外国の方と、何度か機械翻訳でやりとりしていましたが 自動翻訳をしても、だんだん意味不明になってきまして困っております。 申し訳ないですが、どなたか教えて頂けないでしょうか?