• ベストアンサー

次の文章を英語にしてもらえませんか?

このカメラは シャッターはきれますが、 シャッタースピードは変わりません。 年代のわりにはきれいな方です。(もしくは年代にしてはいい状態で保たれている)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> このカメラは、シャッターはきれますが、シャッタースピードは変わりません。 You can press the shutter of this camera, but cannot change the shutter speed in any mode. > 年代のわりにはきれいな方です。(もしくは年代にしてはいい状態で保たれている) This camera is old but beautiful, also is in good condition.

nevergiveup2015
質問者

お礼

ありがとうございます、助かりました。