• 締切済み

韓国人の反日は異常だと思いますか?

41457の回答

• 41457
回答No.7

歴史的に見て、世界を支配するのは韓国人だ、との考えであり、日本人に支配されたことを恨んでる。世界を知ったのは、併合あとだから、日本以外は中国しか知らない。  中国は隣国で核兵器を持つ軍事大国であり怖いが、日本は敗戦国でいつでも脅せる。  韓国人は正常な理解をできるほど世界を知らない。サムスン(三星)が半導体で日本を凌いだら支配したくて、中国しか相手がないので恐る恐る手を出したら、ブーメラン効果で今、業績が悪化してる。だから、また、日本を標的に考えてくる。  韓国は先進国として振舞うべきだ。反日を卒業してだ。反日を云うなら、世界支配はできない。韓国人は、まだ、自分を抑えられない。それを異常と云えば、云えなくもない。