• ベストアンサー

彼とのカンケイ

こんばんは、付き合って11ヶ月の彼氏がいます。でも、私たちは手をつなぐどころかキスもしてません。友達に話すと、「ありえないカップル」と言われてしまいました。 やっぱりヘンなのでしょうか?触ってもらいたいとは思うのですが、私は全身が敏感すぎて、肩を触らるとくすぐったくてすぐ笑ってしまうため、ムードもへったくれもないんです(笑) もう少しで花火大会があります。ここでちょっと頑張ってみた方がいいでしょうか?(笑)よければアドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muhatarou
回答No.4

はじめまして。 ありえないカップルどころか、羨ましい気がします♪ プラトニック(昨今、利用が減った言葉ですが)な関係でいる時間って、いずれ思い起こすと[戻りたいなぁー]なんて思うドキドキ感の強い貴重な時だと思いますよー。 でも、そうですよね。 手を繋いで歩きたいですよね(^▽^) 花火大会って込み合ってますよね。 「はぐれそうだから」ってharu216さんから手を繋いでしまったらどうですか? その後はその後ですよ。 自然にその時が来れば関係は進展します。 周りは気にせず、二人のペースで恋愛を楽しんで下さいね。

その他の回答 (5)

• a2gck3je
回答No.6

いいですね。そういうの・・。すごく心と心でつながっているような感じがします。  ちょっと寄りそってみたらいいんじゃないでしょうか? それとか恐くなる場所とかびっくりする場所とかに行って 、そういう「キャー!」と言いながらくっつくとか・・。 ベタですかね。w

回答No.5

まず「ありえないカップル」といっている人の方がありえないと思っていたほうがいいです。恋のやり方なんてものは、要はマジョリティかマイノリティの違いであって、端的に肉主霊従型(獣)か、霊主肉従型(人)かの違いだという相対的なものでしかありません。 近頃多くなりすぎた「獣の群れ」に影響されてないなら、極めて人間らしい素敵なカップル以外の何者でもありません。 まぁ、とりあえずは手でもつないでみましょう。 乱れた価値基準の中で青春時代をお手軽に過ごしてしまったあげくの果てに、「冬ソナ」という純愛ドラマに憧れている最近の変なオバサン連中みたいに、 後になって純愛の大切さに気がついても時既に遅し!です。

• daichan34
回答No.3

別に変じゃないでしょう!付き合い方なんて人それぞれ、付き合っているカップルの数だけ付き合い方のパターンがあると思いますよ。「ありえないカップル」と言われてもあまり気にする必要ないと思いますけど。 まあ、2人の関係に変化を求めるのであれば花火大会で頑張ってみてもいいでしょう。これも彼の出方しだいですけどね。 あまり形にこだわらなくてもいいんじゃないでしょうか。2人には2人の付き合い方があるんですから。 お幸せに!ごちそうさまでした。

回答No.2

1年近く付き合って、手を握ったことがなくても、どれが普通で、どれがありえない、なんてて言う基準はない!と思います。 触れられるのがいやで触れないのか、そうでないのか、相手に思いが伝わらなければいいと思うのです。 「私くすぐったがりやだけど、触るのは平気よ!」とおちゃめに言って、彼の腕にぶら下がってみては!

• suakmii
回答No.1

別に問題ないのでわ?あなたがいくつかわからないですが、確かにそれだけの期間付き合ってキスさえもしていないってカップルは珍しいので、周りからしたらありえないと思うでしょう。 でも、関係ないですよ☆別にキスとかエッチしなくても仲良くやっているんですよね??僕はそれってすごいと思いますよ☆そういう事しないのに、問題なく付き合っているなんて、逆に自慢していいぐらいです!!本当の愛って感じがして、なんか素敵です。 周りは関係ないです。あなたと彼、2人だけのの付き合い方でいいじゃないですか★★☆