• ベストアンサー

彼とのカンケイ

こんばんは、付き合って11ヶ月の彼氏がいます。でも、私たちは手をつなぐどころかキスもしてません。友達に話すと、「ありえないカップル」と言われてしまいました。 やっぱりヘンなのでしょうか?触ってもらいたいとは思うのですが、私は全身が敏感すぎて、肩を触らるとくすぐったくてすぐ笑ってしまうため、ムードもへったくれもないんです(笑) もう少しで花火大会があります。ここでちょっと頑張ってみた方がいいでしょうか?(笑)よければアドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • muhatarou
  • ベストアンサー率15% (6/38)
回答No.4

はじめまして。 ありえないカップルどころか、羨ましい気がします♪ プラトニック(昨今、利用が減った言葉ですが)な関係でいる時間って、いずれ思い起こすと[戻りたいなぁー]なんて思うドキドキ感の強い貴重な時だと思いますよー。 でも、そうですよね。 手を繋いで歩きたいですよね(^▽^) 花火大会って込み合ってますよね。 「はぐれそうだから」ってharu216さんから手を繋いでしまったらどうですか? その後はその後ですよ。 自然にその時が来れば関係は進展します。 周りは気にせず、二人のペースで恋愛を楽しんで下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • a2gck3je
  • ベストアンサー率16% (32/191)
回答No.6

 いいですね。そういうの・・。すごく心と心でつながっているような感じがします。  ちょっと寄りそってみたらいいんじゃないでしょうか? それとか恐くなる場所とかびっくりする場所とかに行って 、そういう「キャー!」と言いながらくっつくとか・・。 ベタですかね。w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

まず「ありえないカップル」といっている人の方がありえないと思っていたほうがいいです。恋のやり方なんてものは、要はマジョリティかマイノリティの違いであって、端的に肉主霊従型(獣)か、霊主肉従型(人)かの違いだという相対的なものでしかありません。 近頃多くなりすぎた「獣の群れ」に影響されてないなら、極めて人間らしい素敵なカップル以外の何者でもありません。 まぁ、とりあえずは手でもつないでみましょう。 乱れた価値基準の中で青春時代をお手軽に過ごしてしまったあげくの果てに、「冬ソナ」という純愛ドラマに憧れている最近の変なオバサン連中みたいに、 後になって純愛の大切さに気がついても時既に遅し!です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daichan34
  • ベストアンサー率20% (44/220)
回答No.3

別に変じゃないでしょう!付き合い方なんて人それぞれ、付き合っているカップルの数だけ付き合い方のパターンがあると思いますよ。「ありえないカップル」と言われてもあまり気にする必要ないと思いますけど。 まあ、2人の関係に変化を求めるのであれば花火大会で頑張ってみてもいいでしょう。これも彼の出方しだいですけどね。 あまり形にこだわらなくてもいいんじゃないでしょうか。2人には2人の付き合い方があるんですから。 お幸せに!ごちそうさまでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

1年近く付き合って、手を握ったことがなくても、どれが普通で、どれがありえない、なんてて言う基準はない!と思います。 触れられるのがいやで触れないのか、そうでないのか、相手に思いが伝わらなければいいと思うのです。 「私くすぐったがりやだけど、触るのは平気よ!」とおちゃめに言って、彼の腕にぶら下がってみては!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suakmii
  • ベストアンサー率9% (3/33)
回答No.1

別に問題ないのでわ?あなたがいくつかわからないですが、確かにそれだけの期間付き合ってキスさえもしていないってカップルは珍しいので、周りからしたらありえないと思うでしょう。 でも、関係ないですよ☆別にキスとかエッチしなくても仲良くやっているんですよね??僕はそれってすごいと思いますよ☆そういう事しないのに、問題なく付き合っているなんて、逆に自慢していいぐらいです!!本当の愛って感じがして、なんか素敵です。 周りは関係ないです。あなたと彼、2人だけのの付き合い方でいいじゃないですか★★☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 花火大会は誰と行くべきですか??

    高校2年の女です。2ヶ月ほど前に初めて彼氏ができました。 もう少しで、花火大会の季節がきます。去年は友達と2人で行きました。でも、今年は彼氏ができて初めての花火大会で、花火をカップルで観に行くなんてすごい素敵だし、ずっと夢でした。 彼は社会人です。仕事が忙しく、もしかしたらその日も仕事で行けないかもしれません。それは仕方がないことなので良いのですが、もし彼氏と行けることになったら、去年一緒に行った友達が1人になってしまうことに気がつきました。もちろん彼氏と行きたいのは山々なのですが、私は誰と行くべきなのでしょうか。友達の立場を私に置き換えて考えたら、やっぱり友達だけ彼氏と行ってしまうのはすごく寂しいです、、、 その子からも、「今年あたし1人だー、どうしよ笑」と言われてしまい、なんと言っていいか分かりませんでした。 どうしたら良いのかわかりません。・(ノД`)・。私はどうするべきでしょうか、教えてください。

  • カップルらしいこととは

    私は15歳の♀です。 三ヶ月ほど前に初めて彼氏が出来ました。私にとっては初めての彼氏ですが、彼にとっては三人目(?)の彼女です。彼は同じ中学校でしたが、高校は違います。さらに、私は文化部(美術)ですが彼は運動部(サッカー)であまり連絡することも電話することも出来ません。 一週間ほど前に、近くで行われる花火大会に誘われました。私も彼も予定が合わず、まだデートというものをしたことがありません。花火大会が初デートになるのですが、彼がその時に「カップルらしいことしたいね」と言ってきました。 正直、私には「カップルらしいこと」が分かりません。彼氏が居る友達にも聞いてみましたがよく分かりません。 「カップルらしいこと」とはどういうことなんでしょうか?

  • 彼との関係

    7歳年上の男性(31歳)と出会いました。 デートをします。 手を繋いだり、キスもセックスもお泊まりでします。たっぷり2時間くらい愛撫してくれますし、愛情を感じます。 ただ、ひっかかることがあります。 彼は私のことを妹みたい、と言います。 友達のようなポジションとして見られてるのかな、と思います。 これって付き合ってるってゆうのか不安です。 していることは、一般的には付き合ってないとしないと思います。私も彼氏にしかそうゆうことはしないですが。 私たちの関係、どう思いますか? 先日、DVDを借りてみていました。そのときに出ていたカップルをみて彼が “うちらみたいなカップルだなぁ”と言いました。 カップル=彼氏彼女でもない気がするので、なんか引っ掛かります。 私は以前、彼氏に浮気され失恋したことにより、男性不審になっていました。彼氏にも話しました。 なので、すぐに疑ってしまいます。今回のことを話したいですが、勇気が出ずに言えずじまいです…。

  • 夏祭りで、みじめだなぁ・・・って。。。

    私には、もうすぐ付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。ちなみに、 私は中学3年生の女の子です。。 私は、付き合って2ヶ月目に初めて手をつなぎました!とっても、 嬉しかったんです。それで、お祭りにも一緒に行く約束をしました。 彼氏は、付き合うのは初めてで、しかも、ちょっと恥ずかしがり屋なんですね。 普段見ていて、そういう感じじゃないんですけど、恋愛とかに対しては、 恥ずかしいようです。。それで、祭り当日。 2人で行く予定でしたが、あるカップルが、花火の時間まで、 ゲームセンターに行こうと言ってきました。そのカップルは、 まだ付き合い始めて1週間も経ってないようなカップルなんですね。 だけど、とっっっても会話が弾んでて、私たちの前で手をつないだり・・・。 私たちは手をつなぐのに2ヶ月もかかったのに・・・。 で、ゲーセンでプリクラ撮ったんですけどね、彼氏は、やっぱり 恥ずかしいのか、なんか気まずくて、でも、そのカップルは、 肩組んでプリクラ撮ってたり・・・。 私たちは、なんかみじめになってしまいました・・・。 私は、そういうのすっごく気にしちゃうんですね。でも、私的には 彼氏に引っ張っていって欲しい。でも、なんかいっつもギクシャク しちゃうんです。彼氏も、やっぱりそういうこと気にしてるでしょうかねぇ?? 私たちは、そのカップルに圧倒されちゃいましたね・・・。 私たちは、私たちのテンポで付き合ってたのに、そういうのを見せられちゃうと、 どうしていいのか分かんなくなってしまったんです。 私から、もっと盛り上げたり、私がもっと大胆?!になった方が いいのかなぁ?イイアドバイスがもらえたらうれしいです。。

  • キスの雰囲気(ムード)

    こんにちわ☆ 最近、彼女に「ムードとかそういうのあればやっちゃう(キスね)かもね」とメールが来ました。 正直、(ムードって何だ・・・?)と思ってます。 家が離れてるんで、よくある「公園」ってのは無理っぽいです。 次のデートは、来週に花火大会に行って、その後彼女の意見で観覧車に乗ることになってるんですが、そのルート(?)でそういうキスしたくなる雰囲気ができるんでしょうか? あと、やっぱり自分がリードすべきでしょうか? 今までは(告白も、手をつないだのも)彼女からだったんで、めっちゃ緊張しそうです・・・ (日本語上手くなくてすいません^^;)

  • 体とこころの関係・・

     今、元彼の友達と会うようになっていいムードになってしまいました。 (キスはしてません。肩を組んだり、頭をなでてもらいました。) 私は、彼のことが気になって好きだという気持ちがあるので彼ともっと 一緒にいたい、くっつきたいって素直に思いました。  けれども、家に帰ってよく考えてみたら彼から好きだとも言われていないし、 つきあいたいとも言われていません。。  このまま流されて体の関係だけになってしまいそうで怖いのです。 男性は、つきあいたいって思う女性に対して簡単に手は出さず、逆にどうでも いい相手だとすぐに求めてくるような気がするのですが・・。  早く彼との関係をはっきりさせた方がいいのでしょうか? カテゴリーが違うかもしれませんが、アドバイスお願いします。

  • キスの仕方を教えてください

    僕(19)は彼女と付き合って三ヶ月になるのですが、 まだキスをしていません。。なぜかというと 彼女の恋愛暦がけっこうあって、俺ははじめて だから自分からリードすることができません。。 手をつないだときも向こうからいってくれました。 なので、キスは俺からっておもってるのですが、 どのようにすればいいかわかりません。。 花火大会で実行しようとおもってるんですが、 どのようにすればいいですか?注意事項とか もあればお願いします。。

  • こんばんは。質問させていただきます。

    こんばんは。質問させていただきます。 僕には付き合って9ヶ月ちょいになる彼女がいます。今度の7月に花火大会に行く約束をしていまして、できればそこで初キスをしたいなと密かに思ってます。明るさ的にも雰囲気的にも花火大会ならいいかなと思ってたんですが、この前ふと「花火大会では周りは人だらけでキスはできないんじゃないか」と思いました。 帰り道でとも考えましたが、帰り道は地下鉄乗ってしまったら降りればすぐそこに帰りのバス停(彼女の)があったりしてあまり良いタイミングがなさそうなんです。 やはり花火大会では難しいのでしょうか? でも1年経つ頃だしそろそろキスがしたいんです。 9ヶ月付き合っててまだしてないのも遅いと言われましたし… またするなら、彼女に確認したほうがいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 花火大会デートで……

    花火大会デートで…… 悩んでます、アドバイスお願いします。 高校生なんですが、一つ年下の彼女がいます。清純な子ですごく真面目ないい子なんです。 9ヵ月になります。 花火大会に行くんですが、そこで少しいちゃついたりしたいな~とおもってるんですが、まだキスはもちろん、手すら繋いだことありません。あっちは恥ずかしいみたいんです。あっちが好き自分のことを好きなのは雰囲気でわかるんです。それでもそーいうことするのは無理なんでしょうか??どうすればいいでしょうか? なにかアドバイスありましたらよろしくお願いします!! 長文失礼しました。

  • 高3女子です。

    高3女子です。 2ヶ月前に別れた彼氏が忘れられません。 今までは別れたらすぐに切り替えられたので、こんなに引きずっているのは初めてです。 私から告白して半年間付き合いました。喧嘩することもなくて、毎日幸せでしたが、ある日突然「お前のことすごく好きだけど愛してるまではいかない。キスとしたいとも思わない。ごめん。友達に戻ろう。」と言われてしまいました。 確かに半年付き合ってて、キスするどころか手を繋ぐこともなかったのですが、それでも幸せでした。 「好きなだけじゃだめなの?別れたくないよ。」と伝えたのですが、それでも無理でした。 別れてからも友達として仲良くしているので、気まずさとかはないです。 付き合ってるときはメールが返ってこないときもありましたが、今はちゃんと返してくれるし、私のブログも見にきてくれているので、まだ好きでいてくれてるのかなあなんて、ちょっと期待してたんですが… 花火大会に誘ったら、先客がいるからと断られました。(先客は女の子ではないみたいです。) お互い嫌いになって別れた訳じゃないし、私はまだ彼のことが大好きなのですが、やはりこのまま仲の良い友達でいたほうがいいのでしょうか。 ご意見お待ちしていますm(_ _)m