マリファナ栽培で逮捕された丸い鼻の男の正当性

このQ&Aのポイント
  • マリファナ栽培で逮捕された丸い鼻の男。その正当性とは?
  • 日本のヘルメット着用義務にも似た責任逃れとクサイものには蓋をする体質。
  • マリファナで一日の疲れを癒す方法は?
回答を見る
  • ベストアンサー

マリファナ栽培で逮捕された丸い鼻の男の正当性

おはようございます。 先だって、マリファナを自宅のベランダで栽培していたとして、丸い鼻の男が逮捕された。彼は自分の丸い鼻にコンプレックスを常々い抱いており、そのココロの傷を埋めるために、マリファナに救済を求めたと推測される。 マリファナといった遊戯道具を禁止している、日本のヘルメット着用義務にも似た責任逃れとクサイものには蓋をする体質は、いまだ改善の兆しがない。きっと日本人は最後まで、悪い意味での保守的体質なウジムシで終わるに違いない。最近の若者が歌う何のメッセージもないクソみたいな日本語ラップにももう飽きた・・・ いつになったら、そしてどのようにしたら丸い鼻の男のように、マリファナで一日の疲れを癒すことができるようになるのか?早朝サッカーのために、5時には家を出る私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=2Ah1JM9mf60

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oya_zico
回答No.2

>マリファナ栽培で逮捕された丸い鼻の男の正当性 >いつになったら、そしてどのようにしたら丸い鼻の男のように、マリファナで一日の疲れを癒すことができるようになるのか?早朝サッカーのために、5時には家を出る私に、誰か教えてください。 早朝サッカーご苦労様です。さぞお疲れになったことでしょう。 陽気なブラジル人は練習中にサンバ音楽を流したりしてサッカーを楽しんでいるみたいですが、 天使さんは、日本の若者が歌うラップ音楽を流して練習するのですか? それはそれはご愁傷様です。疲れ倍増ですね。 オランダ等マリファナが合法化されている国もある一方、日本みたいに禁止している国もあるので、 マリファナの正当性云々については、正直良く分かりませんが、 『丸い鼻』⇒『マルハナ』⇒『マリファナ』ってことは良~く分かりました。 私は、もうこれで、スッキリ、一日の疲れを癒すことができましたよ~。 ただ、疲れを知らない子供に、マリファナを与え殺してしまった責任は重いと思います。 その丸い鼻の男には、マリアナ海溝より深く反省して頂きたいものです。

angel25gt
質問者

お礼

ポルノが、やや解禁になったのは、デンマークやスウェーデンが先駆けとなったからです。次はオランダにならって、マルイハナを解禁すべきでしょう。依存性もほとんどなく、体に害も与えず、何よりタバコの100分の1のコストで生産できるのが魅力です・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

今日の主題はマリファナですね。 日本の国法ではマリファナ禁止となっていますから、法を犯さない限り吸えません。 反面、何故かタバコは合法とされています。 逆でしょう、と言いたくなりますが、 まあ、これはいたしかたありませんね。 法律が変わればマリファナを吸う事が出来ます。 angelさんが先頭に立って、是非とも法改正の実現化を期待しています

angel25gt
質問者

お礼

マルイハナを吸うとどのようになるのか。何人かから聞き取り調査をした結果 「なんともない」 「頭痛薬を飲んだときのような感覚」 「シャブやないとききませんわ」 だそうです。麻薬の線上に位置するたぐいの吸引物ではなさそうです。日本人は立たない民族性が定着していますので、法改正は不可能なもようです・・・ ご回答ありがとうございました。

• hekiyu
回答No.5

"彼は自分の丸い鼻にコンプレックスを常々い抱いており、 そのココロの傷を埋めるために、マリファナに救済を求めたと推測される。"     ↑ アンパンマンは、コンプレックスの塊なんで しょうか。 マリファナには賛否両論ありますが、法が禁じて いる以上、やっちゃいけないわけです。 すいたければ、法を改定してからですね。 それに、快楽の道具が溢れている、豊かな日本で これ以上快楽グッズが必要なのか、疑問です。

angel25gt
質問者

お礼

快楽の道具って、そんなにたくさんあるのですか。一体どんな世界で生活しているのか心配になります・・・ ご回答ありがとうございました。

• nijjin
回答No.4

マリファナが合法の国に移住すれば可能ですよ!

angel25gt
質問者

お礼

いや私は、内側から攻めて合法化します・・・ ご回答ありがとうございました。

• kuni-chan
回答No.3

>マリファナで一日の疲れを癒すことができるようになるのか?  その前に犯罪者となり、廃人になります。常識があればわかる事です。

angel25gt
質問者

お礼

マリファナで廃人になったって人は、聞いたことないです。タバコやアルコールほどの依存性もありませんし、体を害しません・・・ ご回答ありがとうございました。

• kia1and2
回答No.1

マリフアナ吸っても一日の疲れも癒すこともできず、何の気楽感もなし、何回吸ってもたばこのように習慣性にもならないし。あるのは、あのどうしようもない強烈なくさい臭いが部屋にこびりつくことくらい。 でも、すごい御利益はあります。タバコがまずく感じて吸いたくなくなること。マリフアナ解禁にしたら、タバコ産業は崩壊、政治家への献金もなくなる、税収だってなくなる、それで麻薬扱いで禁止しているだけです。 しかし、1日に8000本吸えば確実にガンになるデータをもとに、啓蒙しまくってガンになるとかでタバコ嫌いの人間が増えていって、タバコ好きはドンドン隅っこに追いやられ。そして先進国は屋根のあるところ、人間が集まるところはすべて禁煙となってしまい、いよいよタバコ産業は消滅寸前。 そこで、タバコ産業からの平時かへの献金も消滅、税収も内容ような状態になると、やっぱマリファナは麻薬じゃなかったで解禁でタバコ産業は壊滅。マリファナで儲けようとしたのも、あまりにもくさいので消費が増えず、一部の物好きの者だけ。 日本はまだまだタバコ好きの人間にとって天国みたいなところだけど、東京でオリンピックとなると、世界先進国なみの、屋根のあるところ、人の集まるところは禁煙に。それで、タバコを吸わないのが増えて、献金なし、税収も微々たるものに。そこで、マリファナ解禁になるでしょう。 東京オリンピックまでの一辛抱です。

angel25gt
質問者

お礼

東京オリンピックのときは、パーッとみんなでマリファナパーティーをしましょう。酒を飲みながら見物するより健康的です・・・ ご回答ありがとうございました。