マリファナ栽培で逮捕された丸い鼻の男の正当性

このQ&Aのポイント
  • マリファナ栽培で逮捕された丸い鼻の男。その正当性とは?
  • 日本のヘルメット着用義務にも似た責任逃れとクサイものには蓋をする体質。
  • マリファナで一日の疲れを癒す方法は?
回答を見る
  • ベストアンサー

マリファナ栽培で逮捕された丸い鼻の男の正当性

おはようございます。 先だって、マリファナを自宅のベランダで栽培していたとして、丸い鼻の男が逮捕された。彼は自分の丸い鼻にコンプレックスを常々い抱いており、そのココロの傷を埋めるために、マリファナに救済を求めたと推測される。 マリファナといった遊戯道具を禁止している、日本のヘルメット着用義務にも似た責任逃れとクサイものには蓋をする体質は、いまだ改善の兆しがない。きっと日本人は最後まで、悪い意味での保守的体質なウジムシで終わるに違いない。最近の若者が歌う何のメッセージもないクソみたいな日本語ラップにももう飽きた・・・ いつになったら、そしてどのようにしたら丸い鼻の男のように、マリファナで一日の疲れを癒すことができるようになるのか?早朝サッカーのために、5時には家を出る私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=2Ah1JM9mf60

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.2

>マリファナ栽培で逮捕された丸い鼻の男の正当性 >いつになったら、そしてどのようにしたら丸い鼻の男のように、マリファナで一日の疲れを癒すことができるようになるのか?早朝サッカーのために、5時には家を出る私に、誰か教えてください。 早朝サッカーご苦労様です。さぞお疲れになったことでしょう。 陽気なブラジル人は練習中にサンバ音楽を流したりしてサッカーを楽しんでいるみたいですが、 天使さんは、日本の若者が歌うラップ音楽を流して練習するのですか? それはそれはご愁傷様です。疲れ倍増ですね。 オランダ等マリファナが合法化されている国もある一方、日本みたいに禁止している国もあるので、 マリファナの正当性云々については、正直良く分かりませんが、 『丸い鼻』⇒『マルハナ』⇒『マリファナ』ってことは良~く分かりました。 私は、もうこれで、スッキリ、一日の疲れを癒すことができましたよ~。 ただ、疲れを知らない子供に、マリファナを与え殺してしまった責任は重いと思います。 その丸い鼻の男には、マリアナ海溝より深く反省して頂きたいものです。

angel25gt
質問者

お礼

ポルノが、やや解禁になったのは、デンマークやスウェーデンが先駆けとなったからです。次はオランダにならって、マルイハナを解禁すべきでしょう。依存性もほとんどなく、体に害も与えず、何よりタバコの100分の1のコストで生産できるのが魅力です・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

今日の主題はマリファナですね。 日本の国法ではマリファナ禁止となっていますから、法を犯さない限り吸えません。 反面、何故かタバコは合法とされています。 逆でしょう、と言いたくなりますが、 まあ、これはいたしかたありませんね。 法律が変わればマリファナを吸う事が出来ます。 angelさんが先頭に立って、是非とも法改正の実現化を期待しています

angel25gt
質問者

お礼

マルイハナを吸うとどのようになるのか。何人かから聞き取り調査をした結果 「なんともない」 「頭痛薬を飲んだときのような感覚」 「シャブやないとききませんわ」 だそうです。麻薬の線上に位置するたぐいの吸引物ではなさそうです。日本人は立たない民族性が定着していますので、法改正は不可能なもようです・・・ ご回答ありがとうございました。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.5

"彼は自分の丸い鼻にコンプレックスを常々い抱いており、 そのココロの傷を埋めるために、マリファナに救済を求めたと推測される。"     ↑ アンパンマンは、コンプレックスの塊なんで しょうか。 マリファナには賛否両論ありますが、法が禁じて いる以上、やっちゃいけないわけです。 すいたければ、法を改定してからですね。 それに、快楽の道具が溢れている、豊かな日本で これ以上快楽グッズが必要なのか、疑問です。

angel25gt
質問者

お礼

快楽の道具って、そんなにたくさんあるのですか。一体どんな世界で生活しているのか心配になります・・・ ご回答ありがとうございました。

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4705/17425)
回答No.4

マリファナが合法の国に移住すれば可能ですよ!

angel25gt
質問者

お礼

いや私は、内側から攻めて合法化します・・・ ご回答ありがとうございました。

  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (674/3053)
回答No.3

>マリファナで一日の疲れを癒すことができるようになるのか?  その前に犯罪者となり、廃人になります。常識があればわかる事です。

angel25gt
質問者

お礼

マリファナで廃人になったって人は、聞いたことないです。タバコやアルコールほどの依存性もありませんし、体を害しません・・・ ご回答ありがとうございました。

  • kia1and2
  • ベストアンサー率20% (482/2321)
回答No.1

マリフアナ吸っても一日の疲れも癒すこともできず、何の気楽感もなし、何回吸ってもたばこのように習慣性にもならないし。あるのは、あのどうしようもない強烈なくさい臭いが部屋にこびりつくことくらい。 でも、すごい御利益はあります。タバコがまずく感じて吸いたくなくなること。マリフアナ解禁にしたら、タバコ産業は崩壊、政治家への献金もなくなる、税収だってなくなる、それで麻薬扱いで禁止しているだけです。 しかし、1日に8000本吸えば確実にガンになるデータをもとに、啓蒙しまくってガンになるとかでタバコ嫌いの人間が増えていって、タバコ好きはドンドン隅っこに追いやられ。そして先進国は屋根のあるところ、人間が集まるところはすべて禁煙となってしまい、いよいよタバコ産業は消滅寸前。 そこで、タバコ産業からの平時かへの献金も消滅、税収も内容ような状態になると、やっぱマリファナは麻薬じゃなかったで解禁でタバコ産業は壊滅。マリファナで儲けようとしたのも、あまりにもくさいので消費が増えず、一部の物好きの者だけ。 日本はまだまだタバコ好きの人間にとって天国みたいなところだけど、東京でオリンピックとなると、世界先進国なみの、屋根のあるところ、人の集まるところは禁煙に。それで、タバコを吸わないのが増えて、献金なし、税収も微々たるものに。そこで、マリファナ解禁になるでしょう。 東京オリンピックまでの一辛抱です。

angel25gt
質問者

お礼

東京オリンピックのときは、パーッとみんなでマリファナパーティーをしましょう。酒を飲みながら見物するより健康的です・・・ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マリファナ配っている奴を逮捕したい

    私の女友達がmixiで男と知り合ったのですが、 会ったらマリファナを勧められたそうです。 彼女は吸いませんでした。 この男をブタ箱にぶち込もうと話しています。 今わかっている情報が、 1、携帯の電話番号(ソフトバンク) 2、携帯のメールアドレス 3、mixiのページ 4、本名の半分くらいが携帯アドレスから判明している 5、数年前に大麻所持+譲渡で実刑をくらって服役した 6、近々良質の大麻が手に入るといっている 7、いつも大麻を持ち歩いている 8、周囲に大麻をばらまいている という感じです。 わからないことは 1、住所 2、確実な本名 携帯番号だけで警察は個人情報を突き止められるのでしょうか? 絶対に100%確実に、その男を刑務所に送り込みたいので アクションプランを教えてください。 ※今回、大麻の肯定・否定論は一切不要です。

  • なぜ逮捕されるのか。正当防衛では

    昨日、正当防衛なのになぜ逮捕されるのかと疑問に思える2つの事件がありました。 一つは、飼い犬に対して腹を立てた男が、飼い主の自宅へバットを持ってきて殴り怪我をさせた。飼い主が反撃してそのバットを奪い殴り返した。飼い主のほうが骨折し重傷なのに警察は、飼い主を傷害で逮捕。後日先に殴ったほうも逮捕する予定と新聞に載っていました。 二つ目は、ある弁護士の自宅へ侵入した男を、弁護士の息子兄弟が取り押さえた。しかし逮捕されたのはその息子さん達。(後で釈放とのことでした) どちらの事件も、自宅へ不法侵入しており、一つ目の事件では、先に暴力を起こしているのになぜ逮捕されるのはわかりません。この平和な日本では、強盗に入られ家族が殺されても、ただ眺めているだけしか方法は無いのでしょうか。どうしたら自分の身を守ることができるのでしょうか。 長文で申し訳ございません。

  • 大麻栽培で逮捕

    私の友人が大麻栽培で逮捕され判決待ちなのですが 本人は五年前に業務上過失傷害で逮捕され執行猶予をもっていて 執行猶予が切れて2年くらいたっています。 この度の大麻が二回目の逮捕となるのですが 執行猶予はもらえるでしょうか? 大麻栽培のみで営利などは付いていないとの事です。 第一回公判では検察官に求刑8ヶ月と言われていました。 弁護士先生は大丈夫だろうと言っているみたいですが どうでしょうか? 執行猶予としてどれくらいになるでしょうか? くわしい方いましたらお教えください。

  • マリファナ

    マリファナに激似の植物があると聞いたのですが、何と言う植物でしょうか??

  • マリファナを吸わされそうになりました。マリファナの何が駄目なのか教えて

    マリファナを吸わされそうになりました。マリファナの何が駄目なのか教えて下さい。 違法だから、という理由ではなく、どう悪いのかという具体的な根拠を知りたいのです。 事の発端となった状況は以下。 +- 知り合いの男性に、「濃いタバコ吸ってみる?」と言われ、私自身喫煙者なのでどんなタバコなのか興味があり「吸う」と言ったところ、何やら乾燥した草の塊を取り出し、変な穴の空いた缶にのせ火をつけて吸い出しました。 え、なにそれ、タバコ?とビビッてドン引きし、拒否して終わりました。 近くで喋ってる時、息が変な臭さで、タバコ変えたのかな・・?と思ってたのですが、今思えば多分草を吸い出したからなのでは、と推測してます。(タバコは変えてなかった) ネットやここの質問をいろいろ読んだのですが、 「マリファナは駄目!」 と言い切れるような回答や説明があまりなく、その知人にやめさせる理由が見つかりません。 というか、駄目なのかどうか、調べる内に解らなくなりました。 体に悪い、依存性がある、脳に影響がある・・ それは、タバコやお酒にも言える事。 法律で駄目だから、と頭ごなしに言うのは間違ってる気もするし、そもそも法律が絶対正しい訳でもない。(吸引は規制されてないのは知ってますが、そのへんはおいといて下さい) あたしはその知人が、非常に心配です。 草に対する知識はあるようですが、古くからの友人も殆どいなくて、心配してくれる人が近くにいないような人です。 そのままハマって、覚醒剤とかに手を出してしまうのではないか。。 別に心がぼろぼろにならないのなら、止める理由は私には特にないのですが。(違法という事実はさておき) 症状も個人差がかなりあるようですね。うーん・・・ 長々と支離滅裂ですみません。よろしくお願いします。

  • 男の鼻について

     「鼻の立派な男は出世する」ということを子供のころから色々な場所でよく耳にしてきました。  他にも、鼻の立派な男は精力があるとか、性器の大きさにも関係するとか・・。  昨日はTVで細木数子さんが「男の鼻に器量が現れている」といっていました。また、お笑いタレントの鼻をみて、性器の形も言い当ててました。  ずっと疑問に思ってきたのですが、実際、どうなのでしょうか?男性の鼻は、男性の人生・器量・性器に、関係するのでしょうか??  すごくきになってきたので、この場をかりてお尋ねします。いろんな意見が聞ければいいなと思っています。皆さんの思うところを、自由にお聞かせくださいませんでしょうか。  医学的見地から知っている方がいらっしゃいましたら、かなり嬉しいのですが。

  • マリファナ

    昨日友達の家に行きましたが友達がマリファナを吸っていました。 マリファナはずっと体内に残ると聞きました。 私は薬物絶対に嫌なのでもちろん吸っていませんが、隣で友達が吸ってる煙が嫌でもこっちに来ます… この場合、吸ってない私でも体内に残るんでしょうか?

  • マリファナ

    マリファナは体において、どのような影響を与えますか? また、マリファナは中毒性があるのですか? 頭がおかしくなったりしますか 高校一年生です。 高校一年生でもわかる説明をお願いします。

  • 栽培栽培栽培栽培栽培栽培栽培栽培栽培

    マリファ○の栽培マニュアル本を海外から買って来て、日本語に翻訳して売ったら捕まる?

  • 【法律】日本の法律ではマリファナ所持は逮捕されるけ

    【法律】日本の法律ではマリファナ所持は逮捕されるけど使用は逮捕されないって本当ですか? マリファナでラリっててもマリファナを所持していなかったら警察は逮捕出来ないんですか?