• ベストアンサー

コピーガードソフトって知っていますか?

hikalyの回答

• hikaly
回答No.1

記録したデータを読まれないようにしたいというのであれば、予めパスワード付きのzipやrarに圧縮してから焼くのはどうでしょう。 B's Recorder Gold 7 では記録データにパスワードを掛けられるそうですが、使ったことがないのでよくわかりません。

参考URL:
http://www.bha.co.jp/products/gold7_features.html#03
GUWANA
質問者

お礼

こういうやり方もあったのですね。ありがとうございます。