• ベストアンサー

エレベーターでの挨拶

amamichiの回答

• amamichi
回答No.6

こんにちわ~^^ ん~エレベーターでの挨拶ですか えっと私は質問のような挨拶をされたら 『はい』っていって笑顔を浮かべるってのが一番多いですね~ 言葉が思いつかないなら笑顔を浮かべる これはエレベータに限らず言葉が思いつかなかった場合ではいつでも使えますからおすすめだと思いますよ~v(^▽^)v

Tekapo
質問者

お礼

そうですよね、笑顔は必要ですよね。笑顔までは考えていませんでした。誰にでも笑顔で答えられるって自分にもいいことですよね。ありがとうございます。