• ベストアンサー

【緊急】大阪梅田で男性用の喪服をレンタルしたい

質問失礼致します。 5日に喪服が必要になりました。 男性用の黒いスーツをレンタルしたいのですが、 ネットのレンタルだとサイズが合うかどうか分からないので、 大阪梅田付近で実際に着てみてから借りられるようなお店はありますでしょうか。 もしご存知な方がいらしたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

とりあえず検索したらこんなところがありました。 http://www.with-rental.com/mofuku.html ただ、お葬式の場合は葬儀屋さんがたいていそういうところを紹介してくれるので、聞いてみてもらっても良いかも。 大抵レンタルの喪服は着丈さえあえばウエストはフリーサイズなので、今着ているスーツのサイズを伝えれば実際に試着しなくても大丈夫だと思います。

nfunfu
質問者

お礼

ウエストがフリーサイズというのは知りませんでした。 どうもありがとうございました。