• 締切済み

ファーストウェーブのレンタルできる大阪のお店

アメリカのドラマ、ファーストウェーブの全巻がレンタルできる大阪のお店を探しています。できれば梅田付近がいいのですが・・・ご存知の方よろしくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

noname#1791
noname#1791
回答No.1

私の家の近くのレンタルショップでよく見かけます。(TUTAYAです) チェーン店が沢山あるお店なので、梅田にもあると思います。 参考までに下のページで調べてみて下さい。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10002162&srkbn=R
matthew98
質問者

お礼

わたしの家の近くのTSUTAYAには置いてなかったんです。ですので、質問しました。とりあえず梅田のTSUTAYAに行って見ます。ありがとうございました。