• ベストアンサー
  • 困ってます

大阪・梅田のトイレで

大阪・梅田周辺でウォシュレット付のトイレで一般の人が気軽に入れる所はないでしょうか。当方痔主で医師の治療を受けていて、手術をするほどではなく時々薬を塗る程度でいいと言われているのですが、常に肛門付近を清潔にしておくように又トイレが終わった後もトイレットペーパーで拭くのではなくウォシュレットで洗いなさいと言われています。そこで普段よく行く梅田付近でそのようなトイレを探していて、そのようなトイレを紹介しているホームページがあるというのを知り、実際見てみたのですがデータが古くてあまり参考になりませんでした。 実際に梅田あたりでそのようなトイレを利用されている方、ぜひ情報を教えて下さい。 ヨドバシカメラは何度か利用したことがありますのでそれ以外でお願いします。

noname#5630
noname#5630

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#7035
noname#7035

こんにちは。 堂島アバンザの1Fトイレはウォシュレット付です。 ただし、女子用しか存じませんが・・。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

場所ではりませんが、携帯用ビデっていうものがります。 日本では主に、女性の膣周辺を洗浄するものです。 容器の中に洗浄液が入っているものです。 洗浄液の代わりに、水を入れるのも良いと思います。 薬局等で購入可能です。

• 回答No.1
  • libera

梅田近郊のシティーホテルのトイレはたいていウォシュレットがついていると思います。