• 締切済み

彼女いない歴24年

彼女いない歴24年 小ー大学まで共学通ってたくせに女友達も0、 女の子とデートしたことも、単独で遊んだこと も0。女の子の連絡先も0です。 俺が男としての雄として女性ひきつける魅力が全然無くて無能で弱者たからこうなったんですか? だって共学通って女子と同じ空間で過ごしてたなら自然と女の子と仲良くなって彼連絡先交換して彼女や女友達と遊び行ったり、食事行ったり、映画行ったり、一緒に登下校したりして…とほぼ全員学生時代にそういう経験してますよね? なのに彼女どころか女の子と遊んだり登下校する最低限の経験すら一度も出来ず女子の連絡先すら0で終わるなんて異常ですか? 共学出身なのに女子の連絡先0なんて奴は逆に凄いとかレアとか言われましたがその通りですか? 探しても1割もいないような超マイノリティな人間ですか?共学出身なのに 男、雄としての能力が一般より超低くて無能だからこうなったんですか

みんなの回答

noname#215808
noname#215808
回答No.5

何の努力もしないで勝手に女性がよってくると思ったら大間違いです。

noname#213996
noname#213996
回答No.4

恋愛は体育会系の精神じゃないと出来ません 一度二度フラレタからってそれに引きずられていれば一生そのままです 今の質問者様はまさにその状態です 「負けてたまるか!!!!!!」 この逆境をモノにできるかできないかは 質問者様自身の “これからとの向き合い方” でしかないと思います。

回答No.3

いつまでも甘ったれてないで しっかりしろ! では アスカラングレーさんからもお願いします あんた男の子でしょー ビシッと行きなさいよ!

noname#213462
noname#213462
回答No.2

「学生時代に彼女が作れなかった、そして共学だったにもかかわらず女子の連絡先も0、男として魅力がないからだ」それは分かりましたけど、学生時代に非リア充だったからってそれを引きずってそこであなたの人生は終わりなんですか?24歳でまだまだこれからじゃないんですか?これから彼女作ってやるぞって意気込みは無いんですか?

回答No.1

大卒で、質問する文章に《俺》と書くような 水準のマナーだから、そうした状況が つづいているのではないでしょうか。 とりあえず、TPOに応じた 挨拶ができるようになることや、 素直な気持ちで感謝を表明できるようになる ことから始めてみませんか。 あるいは、ロールプレイング的に 立場を換えて、異性の立場に立って、 考えてみることから始めてみませんか。 質問者さまの「ジョハリの窓」のHidden Self や Blind Self がどのようになっているのかも シッカリ検証してみませんか。 心理学用語集等で、 投影、シャドーetc.に就いて、事例を含めて できるだけ詳細に調べてみませんか。 それが済んだら、質問者さまのお父さまのことを 生育史を含めて詳細を知ってみませんか。 (並行して)お父さまに姉妹がいるようでしたら、 伯母さん叔母さんにお父さまとお母さまの恋愛事情に 就いて詳細を訊いてみれば参考になるでしょう。 この際、ちょっとだけで宜しいので、 心のエネルギーレヴェルを高くして、 図書館で借りるなどして、 宮本輝さんの『田園発 港行き自転車』もおススメです。 素晴らしい作品であり、質問者さまの 人生観・美意識・価値観・異性観を含めた人間観・ 人生哲学etc.が変わってくるかもしれませんよ。 【あなたが一番好きなことを見つけ、 それをしているあなたを好きな人に出会いましょう。          Marcus Valerius Martialis  古代ローマの詩人】 といった感じのスタンスで、オンリー・ワンか ナンバー・ワンを創り出しませんか。 【Every Jack has his Jill.】 【外界は自分の心の鏡である。 Orison Swett Marden】 CiaoCiao! All the Best.

関連するQ&A

  • 中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年

    中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年 女友達も0 デート経験も遊んだことも0 女の子の連絡先すら0。 共学通ってたのに連絡先すら0は異常ですか? こんな男はみたことないですか? 共学で女の子と同じ空間にいればみんな自然に仲良くなれて連絡先交換して付き合えて友達になって遊んだり出来るのが普通ですよね? 大半の人がそうしてますよね? なのに俺は連絡先すら0でそんな超普通のことが何一つ出来なかった、男として魅力なく遥かに人より劣ってて無能だからですか? 共学通ってたのに女の子の連絡先すら0なんて超マイノリティな奴皮肉なことに俺以外どこにもいる気がしません。世界中探しても俺だけの気がします 自分だけ男としての魅力が全く無く人が普通に当たり前にしたことも普通にできない欠点だけの男に生まれてきたことが虚しくなります。

  • 彼女いない歴24年

    彼女いない歴24年 小ー大学まで共学通ってたくせに女友達も0、 女の子とデートしたことも、単独で遊んだこと も0。女の子の連絡先も0です。 共学通って女子と同じ空間で過ごしてたなら自然と女の子と仲良くなって彼連絡先交換して彼女や女友達と遊び行ったり、食事行ったり、 映画行ったり、一緒に登下校したりして…とほぼ全員学生時代にそういう経験してますよね? なのに女子の連絡先すら0で終わるなんて異常すぎますか? 真逆で不特定多数の女子と交際、性行為してるヤリチンは雄として勇ましく強く魅力ある有能だからですよね? 魅力的、勇ましい、強い、優秀等々。 女子から好かれてるのもヤリチン。少なくとも 童貞よりは。何十人や何百人と性行為をしたということはそれだけの女性に男として認められたきたから。 その中に彼氏持ちの女子がいても彼女らでさえ彼氏よりも男として魅力を感じたからという証です。 一方高齢童貞はキモいダサいの一点張り。 ヤリチンとの絶望的な差。 ヤリチンはともかく女友達もいない女子の連絡先0なんて絶望的な記録与えられたのは俺以外どこにもいないでしょ?見たことないでしょ? 正直ヤリチンって何かと肯定されてますよね。少なくとも童貞よりマシだし魅力的なんでしょ?

  • 異常?負け組。俺だけかも

    彼女いない歴24年 大学までずっと共学だったくせに女友達もいなくてデート経験もないです。。 女の子の連絡先も全然知りません。。 ずっと共学だったのにこれは異常ですか? 何か日本中探してもこんな男俺だけの気がします。みんな女友達はいるし女の子の連絡先ないなんていません。 みんな学生時代に彼女できて最低でも女友達できて女の子と連絡先交換くらいはするのに。 単純に共学通ってた男なんて何千万人といるのに俺だけここまで無縁でこんな運命辿ってるのか不幸でたまりません。言葉では言い表せないくらい屈辱的です。 共学出身でこんな男他にいませんよね…? いたとしても数えられるくらいマイノリティな気がします。

  • 中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年

    中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年 女友達も0 デート経験も遊んだことも0 女の子の連絡先すら0。 普通は共学で女の子と同じ空間にいればみんな自然に仲良くなれて連絡先交換して付き合ったり友達になって遊んだりするのが当たり前のことですか? なのに小~大学まで16年共学通ってたのに女子の連絡先すら0は異常すぎますか? 逆に凄いだのレアだのある意味尊敬するだの皮肉言われましたがその通りですか? どこ探しても共学通ってたのに女の子の連絡先が0なんてやっぱいないと思いますか? 俺が一般的な男より遥かに魅力なくて無能で取り柄もないって証拠ですよね?

  • 中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年

    中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年 女友達も0 デート経験も遊んだことも0 女の子の連絡先すら0。 小~大学まで16年共学通ってたのに女子の連絡先すら0は異常すぎますか? どこ探しても共学通ってたのに女の子の連絡先が0なんてやっぱ俺だけでいないと思いますか? 絶望的。もう何もかも。共 中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年 女友達も0 デート経験も遊んだことも0 女の子の連絡先すら0。 小~大学まで16年共学通ってたのに女子の連絡先すら0は異常すぎますか? どこ探しても共学通ってたのに女の子の連絡先が0なんてやっぱ俺だけでいないと思いますか? レアだの逆に凄いだのある意味尊敬するだの皮肉言われました。 自分だけ連絡先すら0なんてこんな不幸で駄目で可哀想でマイノリティな部類に入ってショックです。人生楽しくない、面白くない。何よりどこ探してもこんなの自分だけしかいないというのが嫌だ。貴重だのレアだの皮肉ばかり言われるし

  • こんな異常なの俺だけかも

    彼女いない歴24年 学生時代大学までずっと共学だったのに 女友達0 デート経験0 女の子の連絡先0です。 共学出身のくせに女の子の連絡先すら0なんて異常ですよね? 俺以外いる気がしません。何万に1人とかの気がします。 こんな超マイノリティな負け組の部類に入ってショックです。女の子の連絡先0なんて共学出身なら普通はありえない。って感じでしょ?

  • 中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年

    中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年 女友達も0 デート経験も遊んだことも0 女の子の連絡先すら0。 小学生から大学まで16年も共学通ってたのに連絡先すら0は異常ですか? こんな男はみたことないですか? レア、尊敬する、逆に凄いだの皮肉なこと言われましたがその通りですか? 連絡先すら0なんて超超マイノリティな部類ですか?

  • 異常 俺だけ

    彼女いない歴24年 学生時代大学までずっと共学だったのに 女友達0 デート経験0 女の子の連絡先0です。 共学出身のくせに女の子の連絡先す ら0なんて異常ですよね? 俺以外いる気がしません。何万に1人とかの気がします。 こんな超マイノリティな負け組の部類に入ってショックです。 女の子の連絡先0なんて共学出身なら普通はありえない。逆に凄いと言われ変人扱いされました。がその通りですか? 普通にしてりゃ連絡先くらい入るのが普通ですか?

  • 中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年です

    中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年です。 女友達も0 デート経験も遊んだことも0 女の子の連絡先すら0。 小学生から大学まで16年も共学通ってたのに連絡先すら0は異常ですか? こんな男はみたことないですか? 連絡先すら0なんて超超マイノリティな部類ですか? ずっと共学通ってたなら女の子と自然と仲良くなれて連絡先交換して付き合ったり遊んだりとほぼ全員が普通に当たり前のようにしてますよね? そんなほぼ全員がしてる普通の当たり前のことを出来ない、連絡先すら0で交換できなかった男は今までなにしてたの?って感じですか? もし近くにいたらコミュ障というレッテルを貼り関わりたくないと思い引きますか?

  • 女性経験なし

    彼女いない歴24年 大学までずっと共学だったのに女友達もいなくてデート経験もないです。。女の子の連絡先も全然知りません。。 異常ですか? ここまでの男って超マイノリティで多分他に全然いませんよね…?