• ベストアンサー

彼女いない歴24年

彼女いない歴24年 小ー大学まで共学通ってたくせに女友達も0、 女の子とデートしたことも、単独で遊んだこと も0。女の子の連絡先も0です。 共学通って女子と同じ空間で過ごしてたなら自然と女の子と仲良くなって彼連絡先交換して彼女や女友達と遊び行ったり、食事行ったり、 映画行ったり、一緒に登下校したりして…とほぼ全員学生時代にそういう経験してますよね? なのに女子の連絡先すら0で終わるなんて異常すぎますか? 真逆で不特定多数の女子と交際、性行為してるヤリチンは雄として勇ましく強く魅力ある有能だからですよね? 魅力的、勇ましい、強い、優秀等々。 女子から好かれてるのもヤリチン。少なくとも 童貞よりは。何十人や何百人と性行為をしたということはそれだけの女性に男として認められたきたから。 その中に彼氏持ちの女子がいても彼女らでさえ彼氏よりも男として魅力を感じたからという証です。 一方高齢童貞はキモいダサいの一点張り。 ヤリチンとの絶望的な差。 ヤリチンはともかく女友達もいない女子の連絡先0なんて絶望的な記録与えられたのは俺以外どこにもいないでしょ?見たことないでしょ? 正直ヤリチンって何かと肯定されてますよね。少なくとも童貞よりマシだし魅力的なんでしょ?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

24年間、彼女がおらず、女の子の友達もいないのは、不思議ではないです。 このサイトには40を越えても居ないと、質問をされている方がいますから。 それよりも、何度も繰り返し同じような投稿をされていますが、似たような回答しかないと思いますが、どうなのでしょうか。 何度も繰り返ししているような粘着質な方なら、別の意味で気持ち悪いと言われていると思いますよ。

その他の回答 (7)

  • mio000084
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.8

知り合いの叔父ですが、50で未婚で童貞で彼女いない歴50年の人いますよー? 慰める為に言うわけではないですがそういう人もいます。 でも質問者様の状況というのか、心の内みたいなものを聞いてもやっぱり何もできません。 彼女が欲しい…ということなんですよね?早い話が。 こればかりはアドバイスをご用意するだけで、彼女さんはご用意できませんから…困りました。 文面から読み取れたのは『ちょっと卑屈になってしまってるのかな?』くらいです。 卑屈になると顔がまずくなります。 私は一時考え方が卑屈になりすぎて本当に顔つきが酷くなった時がありました。 考え方変えるだけでだいぶ視界が開けますよ。 アドバイスにならないかな…(^^;) 言いたいことはあるのですが、うまく言えません(-_-;) うーん!ごめんなさい(;>_<;)

noname#213462
noname#213462
回答No.7

今までは彼女作れなかったとしても「じゃあこれからなにがなんでも絶対に彼女作ってやるよぉ!」という意気込みは無いのでしょうか?

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.6

何がおっしゃりたいのか、男性にしては珍しく要領を得ない質問ですが要するに卑屈になって愚痴りたい感じのようですね。 さすがに共学で友達ゼロと言うのは異常と言っていいでしょう。 男性の友達も少ないのではないですか? 社交的になることですね。 女性を意識しすぎなので、おばちゃんでもおばあちゃんでもいいから話すことです。 あなただって一時期は女性だったのですよ? 何も女性は特別な存在じゃないのです。 男女関わらず友達を作れば、おのずと彼女ができます。 このままでは10年後も20年後も同じですよ。 未来のあなたより、若い分だけ今のあなたが有利です。

回答No.5

人生は我慢した者が勝つ ンだってさ 怠け者 釣りで人馬鹿にしてる時間が勿体ないわ 映画ラストナイツ でも見て出直せ たわけ者

回答No.3

ソープへ行く手があります 行動力が1日でも早くDTを棄てるその第一歩と考えます

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.2

動機はともかくとして行動力があるかないかでしょうね。100人に告白してだめだったら諦めてもいいと思います

  • sky283kk
  • ベストアンサー率6% (7/101)
回答No.1

ウメェこたぁするんだな。

関連するQ&A

  • 彼女いない歴24年

    彼女いない歴24年 小ー大学まで共学通ってたくせに女友達も0、 女の子とデートしたことも、単独で遊んだこと も0。女の子の連絡先も0です。 俺が男としての雄として女性ひきつける魅力が全然無くて無能で弱者たからこうなったんですか? だって共学通って女子と同じ空間で過ごしてたなら自然と女の子と仲良くなって彼連絡先交換して彼女や女友達と遊び行ったり、食事行ったり、映画行ったり、一緒に登下校したりして…とほぼ全員学生時代にそういう経験してますよね? なのに彼女どころか女の子と遊んだり登下校する最低限の経験すら一度も出来ず女子の連絡先すら0で終わるなんて異常ですか? 共学出身なのに女子の連絡先0なんて奴は逆に凄いとかレアとか言われましたがその通りですか? 探しても1割もいないような超マイノリティな人間ですか?共学出身なのに 男、雄としての能力が一般より超低くて無能だからこうなったんですか

  • 中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年

    中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年 女友達も0 デート経験も遊んだことも0 女の子の連絡先すら0。 普通は共学で女の子と同じ空間にいればみんな自然に仲良くなれて連絡先交換して付き合ったり友達になって遊んだりするのが当たり前のことですか? なのに小~大学まで16年共学通ってたのに女子の連絡先すら0は異常すぎますか? 逆に凄いだのレアだのある意味尊敬するだの皮肉言われましたがその通りですか? どこ探しても共学通ってたのに女の子の連絡先が0なんてやっぱいないと思いますか? 俺が一般的な男より遥かに魅力なくて無能で取り柄もないって証拠ですよね?

  • 中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年

    中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年 女友達も0 デート経験も遊んだことも0 女の子の連絡先すら0。 小~大学まで16年共学通ってたのに女子の連絡先すら0は異常すぎますか? どこ探しても共学通ってたのに女の子の連絡先が0なんてやっぱ俺だけでいないと思いますか? 絶望的。もう何もかも。共 中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年 女友達も0 デート経験も遊んだことも0 女の子の連絡先すら0。 小~大学まで16年共学通ってたのに女子の連絡先すら0は異常すぎますか? どこ探しても共学通ってたのに女の子の連絡先が0なんてやっぱ俺だけでいないと思いますか? レアだの逆に凄いだのある意味尊敬するだの皮肉言われました。 自分だけ連絡先すら0なんてこんな不幸で駄目で可哀想でマイノリティな部類に入ってショックです。人生楽しくない、面白くない。何よりどこ探してもこんなの自分だけしかいないというのが嫌だ。貴重だのレアだの皮肉ばかり言われるし

  • 中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年

    中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年 女友達も0 デート経験も遊んだことも0 女の子の連絡先すら0。 共学通ってたのに連絡先すら0は異常ですか? こんな男はみたことないですか? 共学で女の子と同じ空間にいればみんな自然に仲良くなれて連絡先交換して付き合えて友達になって遊んだり出来るのが普通ですよね? 大半の人がそうしてますよね? なのに俺は連絡先すら0でそんな超普通のことが何一つ出来なかった、男として魅力なく遥かに人より劣ってて無能だからですか? 共学通ってたのに女の子の連絡先すら0なんて超マイノリティな奴皮肉なことに俺以外どこにもいる気がしません。世界中探しても俺だけの気がします 自分だけ男としての魅力が全く無く人が普通に当たり前にしたことも普通にできない欠点だけの男に生まれてきたことが虚しくなります。

  • 異常?負け組。俺だけかも

    彼女いない歴24年 大学までずっと共学だったくせに女友達もいなくてデート経験もないです。。 女の子の連絡先も全然知りません。。 ずっと共学だったのにこれは異常ですか? 何か日本中探してもこんな男俺だけの気がします。みんな女友達はいるし女の子の連絡先ないなんていません。 みんな学生時代に彼女できて最低でも女友達できて女の子と連絡先交換くらいはするのに。 単純に共学通ってた男なんて何千万人といるのに俺だけここまで無縁でこんな運命辿ってるのか不幸でたまりません。言葉では言い表せないくらい屈辱的です。 共学出身でこんな男他にいませんよね…? いたとしても数えられるくらいマイノリティな気がします。

  • 中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年です

    中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年です。 女友達も0 デート経験も遊んだことも0 女の子の連絡先すら0。 小学生から大学まで16年も共学通ってたのに連絡先すら0は異常ですか? こんな男はみたことないですか? 連絡先すら0なんて超超マイノリティな部類ですか? ずっと共学通ってたなら女の子と自然と仲良くなれて連絡先交換して付き合ったり遊んだりとほぼ全員が普通に当たり前のようにしてますよね? そんなほぼ全員がしてる普通の当たり前のことを出来ない、連絡先すら0で交換できなかった男は今までなにしてたの?って感じですか? もし近くにいたらコミュ障というレッテルを貼り関わりたくないと思い引きますか?

  • 彼女いない歴24年

    自分は学生時代大学までずっと共学通ってたのに彼女が一度も出来ず女友達すら出来ずデート経験すらないです。女性の連絡先も全くないです。。 共学出身なのにこんな男極僅かしかいませんよね?

  • 中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年

    中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年 女友達も0 デート経験も遊んだことも0 女の子の連絡先すら0。 小学生から大学まで16年も共学通ってたのに連絡先すら0は異常ですか? こんな男はみたことないですか? レア、尊敬する、逆に凄いだの皮肉なこと言われましたがその通りですか? 連絡先すら0なんて超超マイノリティな部類ですか?

  • 25才。養成所通い。恋愛経験なし。

    25才。養成所通い。恋愛経験なし。 アダルトチルドレンの疑いあり。 退きますよね? 若い女は童貞より女慣れしてるヤリチンが好きなんですよね? チャラ男やDQNなら尚更。 なんかどこいってもそういう意見ばかりで嫌になるわ。 ネットでも雑誌でも。 世間的にも女遊びしてるヤリチンのほうがコミュ力あるとか。 だいたいヤリチンはだいたいチャラ男やDQNだろ。 更にイケメンと来れば女に積極的になれんだろうが。 なんか嫌だわヤリチンばっか「面白い」とか「一緒にいて楽しい」とか美化されて。 可愛い女はみんなイケメンヤリチンに遊ばれた中古品の便所ばかりだよね? 可愛いくて普通の恋愛遍歴の女はいないのかよ。 ヤリチン嫌いなんて言う女いないだろ?本当は。 だって女友達多いのはイケメンヤリチンじゃん。イケメンなら誰だっていんだろ? チャラ男やDQNなら尚最高だろ? ダメだ。イケメンの男友達いるってだくで女はみんなヤリマンにしか見えないわ。 でも強ち間違いじゃないでしょ? まず女は童貞よりヤリチンが好きなのは確実でしょ? 恋愛経験0の男よりマシなんでしょ? もう本当に死にてえわ。 恋愛主義の世の中のせいで。 童貞はキモいとか汚いとかわりいことしてねえのに言われて。 なんなんだよくそみたいな世の中。 本当にうざい。 だいたい童貞馬鹿にするのだって犯罪にしたほうがいいわ。いじめと変わらないだろ。

  • 連絡先すら0

    大学までずっと共学だったのに彼女いない歴24年 女友達0 デート経験0 女の子と登下校した回数0 女の子と単独で遊んだ回数0 女の子の連絡先0 異常ですか?可哀想ですか? こんな連絡先すら0の男は俺しかいませんか?? 世の中半分は女なのに24にもなって女友達もいない連絡先すらない男は不幸と違うsnsでも言われました。その通り不幸で可哀想で異常ですか?