• ベストアンサー

インターネットオブションの詳細設定

インターネットオブションの詳細設定⇒セキュリィティでTL1.0 TL1.1 TL1.2をチェック⇒ 適用⇒OKで使用していますが、何時の間にかTL1.0 TL1.1 TL1.2のチェックが外れWEBの移動等が出来なくなります。その原因と解決方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

>何時の間にかTL1.0 TL1.1 TL1.2のチェックが外れ 設定が勝手に変わるということですね。通常あり得ないですね。 IEの初期化をしてみたらいかがですか。 (Windows 8.1 / 7のInternet Explorer 11で設定を初期状態に戻す方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015824

919anser
質問者

お礼

ご指導有難う御座いました。aokiさんの方法もnarasinogoさんの方法も試してみましたが、いづれでも数日経つとTL1~TL3とも元に戻ってしまいます。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

インターネットオブションの詳細設定で「設定をリセット」してみてください。

919anser
質問者

お礼

ご指導有難う御座いました。ご指摘の方法を試してみましたが、数日経つとやはりTL1~TL3のチェックが外れました。