- 締切済み
印刷結果の悪さの原因とは?
- 印刷終了後、クリーニングが頻繁に必要な理由を知りたいです。
- EPSON製品で印刷結果が悪くなる原因を知りたいです。
- 印刷終了後、二日後でもクリーニングが必要なのは何故でしょうか。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- toi_awase_01
- ベストアンサー率31% (133/429)
関連するQ&A
- クリーニングが終わりません。
クリーニングを繰り返して99%から0%に戻ったり99%から進みません。原因としては何がありえますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ヘッドクリーニングをやりすぎた
ヘッドクリーニングを何回もやりすぎて、印刷結果が変になりました。特に、緑色がでません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- クリーニングエラーがくり返される原因
PX-H10000でクリーニングが必要と表示があり、していると途中でクリーニングエラーと出ます。そのままでも印刷は出来るのですが、また同じことが起きます。どう言う原因があると考えられますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ヘッドクリーニングがうまくいかない
プリンターのヘッドクリーニングをしても切れ切れの印刷しかできない ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ノズルクリーニングのやり方
0✗97のエラーメッセージが出て、印刷できません。ヘッドクリーニングも、テスト印刷もできます。どうすればいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターノズルのクリーニング
プリンターノズルのクリーニングをしようとして印刷設定の画面に入ったのですが、ノズルクリーニングの画面が出てきません。エプソンのプリンタードライバーがインストールされていないのが原因でしょうか?インストールする方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターのクリーニング
PM-A840のプリンターですが、パターン印刷でカスレていましたので、クリーニングを何度もしましたが、他の色は何回かクリーニングの結果正常になりました。マゼンタが全く印刷されません。対処方法をご指導ください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターのクリーニング
印刷すると、用紙にまだらの黒い汚れがつきます。クリーニングの仕方など教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 強力クリーニングについて
epson41A387(EW-M571T) 印刷で赤色がでにくいので、ノズルクリーニングを三回しましたが、まったく出ず、強力クリーニングをしようかと。 12時間後に効果あり となっていますが、電源は落とせないのか?12時間放置で出かけても大丈夫なのか、わかる方いらっしゃいませんか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
純正インクです。まだ3年です。EP4004です。プリンタのスイッチでOFFにしていませんでした。 ありがとうございました。