• 締切済み

花粉対策グッズで売れそうなモノは?

仕事で花粉対策グッズを探しているのですが、マスクとか薬品とかではなく、家庭用品、日用品で売れる商品、売っていれば買いたいといった商品があればご意見お願いします、ら

みんなの回答

noname#215808
noname#215808
回答No.7

花粉の時期にぐっすり眠れるような天蓋のようなもので天井からつらなくてもいいものがほしいです。

noname#250413
noname#250413
回答No.6

おしゃれなゴーグル&防塵マスクですかね。富士山噴火の時にも使えますって書けば売れると思う

ponponpon917
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます! 参考にさせていただきます!

回答No.5

寝るときにかぶるフルフェイスヘルメット。薬を飲んでも夜中に花粉症の症状で起きてしまうんですよねえ・・・。完全にシャットアウトしたいです

質問者

お礼

ありがとうございます! 確かにフルフェイスほしいですね。参考にさせていただきます!

• ootemon
回答No.4

家の玄関で簡単に使えて頭のてっぺんから足の先までしゅるっと花粉が取れるみたいなもので、ハンドクリーナーでもなく、通過しただけで花粉が取れるみたいな手間がいらないものがほしいですね。 今のところは花粉の時期は玄関前で上着を脱いで家に入って、服にコロコロかけてます。 なんか服が傷んでそうです。 それと、ゴーグルとか不便で嫌なので(してないけど)花粉症用簡易コンタクトレンズみたいなのもほしいですね。 つけて外すだけで目がかゆくないみたいな。 とにかく、手軽で効果があるものがいいですね。 レインコートみたいな花粉コートみたいなのがあって流行ればいいかもしれません。 あ、そういえば花粉症グッズってなんかダサいのが多いですよね。 もっとこうファッション的にも取り入れやすいようなデザインのとかがあればいいんですけどね。 ああ、あとは車に花粉を入れ込まないようにするやつもほしいですね。 どういうもんかはわからないんですが、あるといいなと思います。

質問者

お礼

沢山のご意見ありがとうございます! ファッション関連使えるグッズあれば面白そうですね!参考にさせていただきます!

回答No.3

花粉にきくアロマとかどうでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます! 加湿器タイプで探してみます。

• gintokii
回答No.2

寝ると花粉症でのどが炎症を起こしてすごくつらいので、就寝時に使えるマスクとか、蚊帳のような簡易花粉防止テントとか欲しいですねー

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 参考にさせていただきます!

• vasteen72
回答No.1

売っていれば買いたいなと思うものは、 ・空気清浄機 ・網戸に貼れるシート ・2秒くらいで計測できる花粉量測定器 ・花粉がつかないマスカラ ・洋服や髪についた花粉を効果的に取れるブラシ などです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 参考にさせていただきます!