• ベストアンサー

コンビニのスキャナについて

セブンイレブンなどのコンビニで複数枚の書類を一つのpdfにまとめてUSB二保存することはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.2

セブンイレブン(ゼロックス製)、ローソン、ファミマ、サークルKサンクス(シャープ製)ともにできますね。 http://www.sej.co.jp/services/scan.html http://www.sharp.co.jp/multicopy/copy/ ただし、たまに古い機種があったりするので、その際は無理かも。

tukumo9999
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.1

CANONとかのメ-カでしたらそれ用のTOOLは付属していますから スキャナ-で読み込み管理できますよ、コンビニのは印刷するのに 用いますよ。