• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:続インターネットつながらない)

インターネットがつながらない!富士通FMVのトラブルの対策方法は?

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVでインターネットがつながらないトラブルの対策方法についてお知らせします。
  • メールの送受信はできるが、回答をクリックしてもつながらず、お礼のメッセージも開けない問題について再度質問させていただきました。
  • サポートナビからの質問でも変化がないため、富士通FMVのインターネット接続トラブルについて早急に対応する必要があります。

みんなの回答

  • zazako
  • ベストアンサー率50% (300/598)
回答No.2

メールの送受信ができるのであればネットワーク自体は問題ありません。 単なるインターネットエクスプローラー(IE)のセキュリティレベルの問題のような気がしますが。 インターネットオプションからセキュリティタブでセキュリティタブはどうなっているのでしょう。そこを変えてみてどうなるか。 あと「セキュリティの画面」というのがどんなメッセージなのかわかりませんがこんな情報もありますね。 合っているかわかりませんので参考程度に。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie8-windows_7/%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86/2eeea497-b542-e011-9767-d8d385dcbb12?auth=1

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • angel2015
  • ベストアンサー率21% (126/590)
回答No.1

メールの送受信だけ出来てブラウザが開かないのなら詰んでます とはいえそういう症状は聞いたことないですね IEを普通に開いてみてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • OUTLOOK 365 Mail の不具合

    Out Look Mail を送受信でエラーメッセージとパスワードの入力を求められ、入力しても何度も同じメッセージが現れる。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Outlook2010

    Outlook2010のヤフーメールが突然送受信出来なくなりました。 全て送受信をクリックするとインターネット電子メールの次のサーバーとパスワードを入力してくださいの画面になりユーザー名とパスワードを入力してもダメです。 スマホからはヤフーメールが普通に送受信できるのですが。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールに関する質問

    outlook2013でメールの送受信は可能ですが、メールの中に記載された文字が反転しているアドレスにクリックしてもつながりません どのメールかでも同じでヘルプデスクに連絡してくださいとのエラーメッセージが出ます どうしたらいいですか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ノートンインターネットセキュリティ2004と、@メール

    ノートンインターネットセキュリティ2004を、インストールしたのですが、メールの送受信を行おうとすると、 「ネットワークが利用できません。 モデム、電話線、LANカード、LANケーブルなどの接続部分を確認してください。 エラーコード:449」とのメッセージが出て、送受信が出来ません。 ファイヤーウォール、アンチスパムなども、個別にオフにしてみたのですが、状況は変化しません。 インターネットセキュリティ、全てをオフにした時には、メールの送受信が出来ます。 メールソフトは、富士通FMVに、最初から使われている「@メール」というソフトです。 OSは、ウィンドウズXPです。 どなたか、詳しい方、お助け願えませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • メール送受信とインターネットができません。

    メール送受信とインターネットが全く使えなくなってしまいました。。プロバイダーに問い合わせたところ、サーバー上の問題ではない様子。どうすればいいのでしょうか?富士通に電話をしても音声ガイダンスばかりで、直接回答を得ることもできず。ネットで調べるような案内をされても、実際に目の前にあるPCはネットが繋がらない状態ですし・・・。困っています。現在このメールは職場のPCからのものです。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールの送受信ができません

    今回windows10のノートPCを買い換えました(FMV LIFEBOOK) データや過去のメール内容は移管できましたが、新しいOUTLOOKでは送受信ができません。送受信ボタンを押すと、ユーザー名とpwを求める画面がポップアップされ、そこにアカウントとpwを入力するとまたその画面が出て、もう一度同じ内容を入力するとそのまま消えて、変化なし。ちなみにユーザー名には初期値があり、通常アドレスの「@」の個所が「%」になっています。サーバーはpop.eonet.ne.jpとなっています。どうしたらメールが使えるようになるでしょうか。教えてください。ちなみに前のFMVのノートPCでは新しいメールも送受信できています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 回答へのお礼の方法

    質問に回答頂きましたが、残念ながら解決しません。 それはそれとして回答にお礼のメッセージを入れたいのですが、方法がわかりません。 今後のこともあるので、方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 送受信の設定

    パソコンのアドレスから自分の携帯アドレスにメールしましたがメールの送受信ができません、エラーメッセージと表示されてしまいます。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • お礼について

    質問に対して、お答えくださり お礼を述べたいのですがお礼を入力する所がありません。 どうしたらお礼入力ができるのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Outlook2010のメール

    so-netのメールをOutlook2010で行っています。 毎回起動するたびに送受信をクリックしますが、起動したら自動的に送受信を実行することは無理でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。