outlook2013でメールの送受信は可能?反転したアドレスの対処法

このQ&Aのポイント
  • outlook2013でメールの送受信は可能ですが、メールの中に記載された文字が反転しているアドレスにクリックしてもつながりません。
  • 反転したアドレスにはクリックしてもつながらないエラーメッセージが表示されます。同じ問題が発生している場合、ヘルプデスクに連絡することをおすすめします。
  • 富士通FMVについての質問です。outlook2013でメールを送受信することは可能ですが、メールの中に記載された文字が反転しているアドレスにクリックしてもつながりません。同じエラーメッセージが出る場合は、ヘルプデスクに連絡してください。
回答を見る
  • 締切済み

メールに関する質問

outlook2013でメールの送受信は可能ですが、メールの中に記載された文字が反転しているアドレスにクリックしてもつながりません どのメールかでも同じでヘルプデスクに連絡してくださいとのエラーメッセージが出ます どうしたらいいですか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

URLアドレスを開きたいブラウザが不明ですが、それを既定のプログラム(標準ブラウザ)に設定しても効かないですか? その場合は、次をチェックしてください。 (Outlook でハイパーリンクが機能しない) https://support.microsoft.com/ja-jp/help/310049/hyperlinks-are-not-working-in-outlook