• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

コンピューターの検査が終わらない

99%までスムースに行きましたが、残り1%が1時間以上経過しても終了しないが、なぜでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#249423
noname#249423

他のソフト(セキュリティソフト)と競合している可能性もありますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。起動パスワードを使用しないに変更したことが原因だったようです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4814/20335)

コンピューターの検査は、時間がかかる(8時間以上)場合が多いものです。あるいはHDD不良かも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!