• ベストアンサー

iPhoneのウイルス感染について

naoki1986の回答

• ベストアンサー
  • naoki1986
回答No.1

URL正しいですか? Googleではないですよね? 通常通りGoogle検索をして同様のURLにリダイレクトされますか? 流行りの 偽セキュリティ対策ソフト なので決してウイルスを今すぐ消去を押さないでくださいね

toritrip0112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ポップアップでウイルス感染しました→OKを押す→このページに飛ばされました。 Googleに飛んでもウイルスに関しての警告は出ません。やはり詐欺ですかね。安心しました!