• ベストアンサー

通勤の便の良さ最優先!住むならどこ?

インフラSEが通勤の便の良さを最優先に住むなら、 どの沿線のどの駅が良いでしょうか。 予算は、共益費込みで7万以下。 希望スペック:最寄り駅15分以内。 22平米以上の1R1K。2F以上。築年25年以内。バストイレ別は必須! 今のところ候補は、中央線(阿佐ヶ谷、荻窪、西荻窪)、総武線(小岩、新小岩) 当方web系SEではないため、渋谷、新宿、六本木などは圏外です。 ネットワークなどのインフラSEを担当してます。 出勤エリアは、東京23区、多摩エリアです。 アドバイスお願いします。

noname#255642

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluecloth
回答No.2

副都心線、日比谷線は通勤時すいてていいです。 中央線は混んでるし人身事故多いしお勧めしません。

質問者

お礼

検討します。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

これ探せば何処かには条件の合う物件の一つや二つはあることでしょう http://suumo.jp/chintai/tokyo/ensen/