• ベストアンサー

江戸川区でクローン病の病院を探しています

近々江戸川区へ引っ越すことになり、今まで通院していた病院から遠くなってしまい(千葉県東部)、通院できる病院を探しています。 出来れば錦糸町あたりから小岩近辺の総武線エリアで探そうと考えています。(新居が総武線の新小岩の為) 病気が病気なので難しいとは存じますが、宜しくお願い致します。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨日質問を拝見しましたが、回答がないので希望エリアではありませんが、新宿区内(中央線大久保駅、山手線新大久保)の病院をご紹介します。 下記URLご覧下さい。クローン医療では有名で患者さんも多いです。

参考URL:
www.shahochu.com
miyu0920
質問者

お礼

大変遅くなって申し訳ありませんでした。 引越のごたごたでここまで遅くなってしまいました。 HPで拝見して良さそうでしたので、早速行ってみます。 ありがとうございました。