• 締切済み

パソコンに詳しい方宜しくお願いします。

yosiyaruの回答

• yosiyaru
回答No.2

私はパソコン詳しくはないですが、2回ほこのようなことに見舞われました。   毎日気持ち悪い気がしましたが、何日かしたらある日、消えました。     気にしないことが一番大事と思います。   パソコンで写真や、動画を編集していたら、有料のソフトを使え!と外部からの侵入がありました。     無視していたら、コンピュータが止まってしまいました。  PCデポに行って見て貰ったら、壊れている。   10万円かかる。 持ち帰り、自宅でいじっているうちに治ってしまいました。   あまり気にしない方がよいです。