• ベストアンサー

パソコンに詳しい方お聞きしたいのですが

「電源を切る」をクリックしてしまった後に 電源が切れる前にそれを取り消す方法ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

一応下記のような方法が有りますが、タイミングの関係で手遅れになる可能性は当然あります。 http://www.lifehacker.jp/2009/05/windows_4.html

その他の回答 (1)

• Cmi
回答No.1

ありません。 パソコンの電源オフまでにある程度時間が掛かりますが、 それまでの間、何もしていないわけではありません。 クリック後、Windowsの裏で動いているプロセスを、 順に停止していきますので、 もし、それを途中で止めてしまったら、 中途半端な状態になってしまいます。