- 締切済み
この間取りの素敵な箇所を教えてください!
お世話になります 現在、新居を建築中です もう棟上げも終わっています この間取りに辿り着くまで紆余曲折ありました 自分なりに頑張って使い易くなるように考えてここまで来ました 夫や義父からは、ママの好きなようにしていい と言ってもらえ要望書も鬼のように作成しました ただ全ての要望が通るわけでは当然ありません ましてや義父と夫が頑張って働いて建てる家です 二人の希望が優先されて然るべきだとも思います そもそも贅沢じゃないかという気もしています それは重々承知の上ですが、私にとっての重要ポイントが 尽く却下され、凹んで どんなに己を納得させようとも、後で後悔しそうで怖いんです マリッジブルーならぬ新築ブルーです そこで皆様のお知恵を拝借したいのです どんなことでも良いです 回遊性は無くなったが☆☆☆は良いよ! とか 玄関が一番日当たりが良いけど☆☆☆が良くなるよ! とか ダイニングは日影になるけどムードがあって良いよ! とか 天井は高くないし吹き抜けもなくなったけど、暖房は効くよ! とか 恥を忍んで、批判的なコメントはご遠慮させてください 上記の様に自分でもわかってはいるので 前向きにこの家の素晴らしさを再認識させてください! お願い致します!! 因みに、お風呂場が北 キッチンとお風呂の間はセカンド玄関です
みんなの回答
- oka123
- ベストアンサー率31% (69/219)
回答No.4
- oka123
- ベストアンサー率31% (69/219)
回答No.3
- foomufoomu
- ベストアンサー率36% (1018/2761)
回答No.2
お礼
ありがとうございます なるほど! 確かに より入り組んだ形よりも 建築費用は抑えられますよね 良かったー!! ありがとうございます お返事が遅くなって申し訳ございません