• 締切済み

外見・優しさ・芯の強さ、すべてにおいて平均以上

qualheartの回答

• qualheart
回答No.7

まあ、何を基準に平均以上とみなすかですが、大概は誰しも自分が求めている基準に対して平均以上の相手を求めると思いますよ。 少なくともわたしは平均以上を求めます。 だってあくまで「平均」ですよ? 許容範囲の中間ってことですよね。高望みはしなくても、やっぱり平均くらいは求めたいです。 なので、それがごく普通だとわたしは思います。 平均って言っているんですから、それって思っているほど高望みしている訳ではないと思いますけどね。 長続きしないのは、単に彼の性格が原因なんでしょう。 相手が平均以上か平均以下かは関係ないと思います。