• ベストアンサー

連れ

連れと1時間位 長電話すること ありますが 皆さんはいかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.1

昔はね2時間くらいは余裕でしてましたよ。昔は(笑) だが結婚すると長電話の『な』の字もなくなり、今はメールに『帰りに西友で焼き肉のタレ買ってきて、小粒納豆2つ買ってきて』などなど、メッセージが入っているだけでござる(笑) 今のうちに幸せな長電話をたっぷりとしておいて下さい(笑)