• ベストアンサー

靴づれ

こんにちわ 今日あたらしくヒールのついたサンダル?みたいなものを買いました。 そして、早速履いてみると、すごい靴づれをいました。 靴づれをしない方法などありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuken
回答No.1

単にサイズが合わないのでしょうが。 テーピングを患部の所に大きく貼ると有る程度防げますが。 肌色のやつもあるので検討してください。 私は長距離歩く予定の時は予防として、靴と当たる所に貼っていました。 ファッションだしそんなこと 出来ないよ・・・・って感じでしたら 他に方法が出るまで待ちましょう。

tamike2235
質問者

お礼

ありがとうございます。 いまは傷が治るのを待ちます。