• ベストアンサー

病気...?

暇だったので、手鏡で自分の書く手元をうつしながらノートに字を書いていて(鏡にうつった上下逆の映像を見ながら書いた)その後鏡なしで普通に書こうとしたら、字がまっすぐ書けないというかなんか字を書く感覚まで上下逆になってしまい今めっちゃ焦ってます。病気じゃないですよね...? 病気じゃないといってほしい...!!

  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

病気ではありません。 今日一晩寝て明日になったら治っていますし、そんな事をしたことも 忘れているかもしれません。

retas21
質問者

お礼

そう言って頂き安心しました(笑)。 もう直ってきたので大丈夫そうです!

関連するQ&A

  • これって病気?

    4日程前、ちょうど生理が終わりかける頃から陰部周辺に痒みが出ています。最初は外陰部でしたが、今は少し中らへんが赤くなっています。今までナプキンでかぶれたことはありません。もしかしたらガンジタなのかもと思いましたが、おりものはいたって普通です。病院に行く暇もないので今はとりあえずフェミニーナ軟膏をつけています。これって病気なんでしょうか?それから、もし病気だった場合、コンドームをつけていても相手にうつったりするのでしょうか??

  • 生理が2日で終わった。病気?

     最近新しい会社に入りました。 大変厳しいと覚悟していましたが、毎日勉強勉強・・・の連続で、上下関係も厳しく、日々1時間睡眠、9時間労働で頑張っています。  会社に入ってはじめての生理が2日で終わってしまったのです。量は普通より少なめ。びっくりしました。不正出血?と思いましたがそれにしてはいつもの生理と区別がつきません。  あまりの忙しさで、本当に病院へ行く暇もありません。 ですが病気だったら・・・と思うと怖くなってきてしまいます。  今までになかったので、もし生理が短期間で終わってしまった経験がある方いらっしゃいましたら、お願い致します。

  • こういう病気ありますか?

    体内時計のリズムが2つできてしまう病気ってありますか?そういう病気の定義あるでしょうか? 僕はかなり長いこと昼夜逆転の生活が続いた後、ある瞬間から突然早起きになってしまいました。 それが、意識は起きてるのに、心は睡眠をとってるという感じで、起きながらにして、体のほうは呼吸も脈拍も異常にゆっくりになって、まるで深い熟睡の感覚を感じました。目はつむってましたが、5かんははっきりしてて、心の中の、一番表の意識だけが活動してそれ以外の心が休息に入ったかのようでした。これが元で非常な苦しみを味わったのですがその説明はちょっとはしょります。 夜になると逆で、一晩寝ても寝た気がせず、意識は確かになくしていてそこは休んだけど他の心のところの疲れは全然取れておらず、ひるまとまったくぎゃくのかんじでした。ちょうど、言うなれば、心を2つに分けて、12時間位相のずれた睡眠起床のリズムにそれぞれが従って活動してるかのように感じたんです。 当初、自分に何が起こったのか全くわからなかったのですが、少しずつ把握できてくると、こういった具合で、特殊なリズム障害の例に入る病気にかかったのかなと思ったのですが、本とか読んでも複数のリズムを体内時計が刻む例は見たことがないです。 こういう病気、症例などあるでしょうか?? 詳しい方にうかがいたいと思います。

  • この症状って何かの病気?

    社会人1年」です。 過度のストレスが原因だと思いますが最近症状が悪化してきています。 ・仕事のことを考えたり上司に怒鳴られると頭が非常に痛くなる ・ひどい時はめまいがする。(誰もいないのに後ろから頭を前に押し出されるように叩かれる感覚、また階段を降りてる時のように脳が上下に揺れる感覚) ・過呼吸になる時がある ・鼻をかんでいないのにほぼ毎日鼻血が出る ・生理でないのに生理痛のような痛みがたまにある ・ぶつけてないのに知らないところにアザができている 精神病などもあると思いますが怖くて検査に行ってません。何も考えていないのに急に涙が出たりします。 この場合、どんな病気の可能性がありますか?また、何科なのか、オススメの検査などあれば教えてください。

  • 彼女がメンタル系の病気だったら。。

    彼女がメンタル系の病気だったら。。 私は以前メンタル系の病気で休職をしていました。今は、元気になり普通に生活しています。 私には、今彼氏がいるのですが、付き合い始めたのは症状がかなり回復してからです。 私は専門職で、彼と出会ったのは、まだ病気になる前でその頃は仕事を目標に向かって一生懸命やっていました。(長年かけて叶えた仕事でした)彼は私のその専門のことをやり続けてきたこと、頑張ってきたことをよく思ってくれているみたいでそういう部分を好きになってくれたところもあるみたいです。(言われました) でも、その頃はたまにメールをする位でした。 そして、あまり連絡もとらなくなり多忙になっていく中私は精神的にやられてしまいました。。 (この時彼は病気なったことを知りませんでした。) その後、療養し、元気になってから連絡を取るようになり付き合うことになりました。 精神的にもかなり助けられました。 今、私は、前向きに頑張る私を好きになってくれたのなら、頑張らなくては・・と思ってしまいます。 彼は今の自分より過去の自分が好きなのではと思ってしまいます。。 私は彼のことがとても好きなのでそのためにしっかりした女になって彼を支えてあげられる位に早くなりたいです。。 でも、彼は今の私を見て「今は無理しないでゆっくりやればいいよ。」と言ってくれます。 私が、彼の立場だったら悩んでる彼女より、明るく前向きな彼女の方が絶対いいと思うと思います。。 みなさんだったらどうですか?? また、病気のことももっと知ってもらいたいと思っています。もちろん限度によると思います。精神的に頼り切るのではなく、自分のことは自分でしっかりと考えた上で話したいと思っています。 ただ、彼の負担になってしまうのは嫌なので、どの位話したらいいのか悩んでいます。 もし、自分の付き合っている人がメンタル系の病気にかかったことがあったらどう思いますか? それを受け入れて付き合っていくのは正直どうですか?? 色々なご意見が聞きたいので、メンタルヘルスではなくこちらのカデコリに書かせていただきました。 長文すみませんがよろしくお願い致します。 。

  • 頭または脳の病気…?

    先日、知人に起きた症状です。 仕事をしていたらいきなり視界が90°歪み、頭にかなりの痛み(というか衝撃)が走ったそうです。 顎を思いっきり殴られたような感覚だったと言っていました。 倒れはしなかったみたいですが、その後しばらく右耳がすごく痛かったとのことです。 もともと頭痛持ちで鎮痛剤が欠かせない人なのですが、このような症状は初めてだったそうです。 これは何かの病気なのでしょうか。 本人は仕事が忙しくて病院に行っている暇がないと言っていたのでとても心配です。 わかる範囲で構わないので、原因、または考えられる病気などあれば教えてください。

  • Adobe Premier系動画編集:取り込んだ動画の上下を逆にできませんか

    DVビデオで撮影した際に、あやまって カメラを上下逆に設置してしまい、 天地がひっくり返った映像を撮ってしまいました。 そのままテレビにつなぐとさかさまの映像になって しまうので、これを天地逆に修正したいのです。 今、手元にあるのはアドビプレミアなのですが、 プレミアでそういう修正は可能でしょうか? 可能な場合、どの機能を使えばよいのでしょうか? もしプレミアで無理でも、他のソフトを使うとできると いう情報でもかまいませんのでよろしくお願いします。

  • これって何かの病気?

    少しいけない質問ですが真剣です。 自分が包茎なの?って思います 普通ヤる時とか皮が剥けて亀頭が見えますよね。それは抜くときもでしょうか? でも自分の場合抜くときは亀頭の先がちょびっと見えるだけで剥けてません。 これは中3だからですか? それとも関係なしに包茎か病気かなんですか? 泌尿器科とかいったほうがいいのでしょうか?どう対処するのが適切でしょうか? ちなみに自分は抜くことはあるけどまだヤったことはありません。

  • これは病気なのでしょうか?

    病気かよくわからないのですが 食べても食べてもまったく太らず逆に痩せていってしまっているのです 今高校3年なんですが 中学2年のころは58kgほどありポッチャリしていました 現在の体重は53kgで中学とくらべ5kgも痩せガリガリになってしまいました 高校では部活動には入ってなくどちらかというと不規則な生活をしています 夜食などよく好んで食べるのですが全然太りません 中学のころも大食いだったのですが今でもかなりの量の食べ物を食べています それでも逆に痩せて行くのです 自分自身怖くなりここに相談させていただこうと思い 投稿させていただきました これは病気なのでしょうか?それともほかに原因があるのでしょうか? よろしくお願いします

  • 何の病気と思われますか?

    元々腰の悪い40台の女性が、階段から落ち、病院にはいったもののその後普通に職場復帰したところ、「足の感覚がない」ということで、再度大きな病院に行ってみてもらったところ、「即入院、明日手術」ということになったそうです。入院は少なくとも1ヶ月以上、職場復帰は未定とのことです。ここまで大きな事態になるのに想定される病気が思いつかず…  本人とは連絡も取れないのと、このことをききにわざわざその人の職場のひとに連絡する訳にもいかないのですが、以前一緒に仕事をしたことがあり大変気がかりに思ってます。どのような病気の可能性があるでしょうか。

専門家に質問してみよう