• ベストアンサー

病気...?

暇だったので、手鏡で自分の書く手元をうつしながらノートに字を書いていて(鏡にうつった上下逆の映像を見ながら書いた)その後鏡なしで普通に書こうとしたら、字がまっすぐ書けないというかなんか字を書く感覚まで上下逆になってしまい今めっちゃ焦ってます。病気じゃないですよね...? 病気じゃないといってほしい...!!

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

病気ではありません。 今日一晩寝て明日になったら治っていますし、そんな事をしたことも 忘れているかもしれません。

retas21
質問者

お礼

そう言って頂き安心しました(笑)。 もう直ってきたので大丈夫そうです!