-PR-
解決済み

ファンクラブ

  • 困ってます
  • 質問No.90801
  • 閲覧数76
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (16/33)

新日本プロレスのファンクラブの闘魂戦士にはどのようにしてはいるのですか?
知ってる人は教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

↓新日本プロレスリングのページ
http://www.shinnichi-pro.co.jp/


参考URLの一番下に書いてありますけど。念のため。
■闘魂戦士事務局
闘魂戦士に入会ご希望の方など、下記までお問い合わせ下さるようお願いいたします。

〒150-0011
東京都渋谷区東2-1-11 
新日本プロレスリング(株)内
TEL・03-5778-3328
お礼コメント
sen

お礼率 48% (16/33)

丁寧に教えていただいてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-16 19:32:43
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

詳細は直接新日プロまで問い合わせが必要とのことです。
連絡先などは下記のリンクからどうぞ。
お礼コメント
sen

お礼率 48% (16/33)

こんなに早く教えてくれてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-16 19:34:05