• ベストアンサー

ハロプロのファンクラブ

ハロプロのファンクラブについてなんですがファンクラブに入るとなにか家に宣伝の広告みたいなのとかおくられてきたりするのでしょうか? あまり家の人に知られたくないというのもありまして。 会員証が送られてくるのは知っているのですが、その会員証もどういうふうに送られてくるのでしょうか? やはりファンクラブに入ると家の人にばれてしまうのは時間の問題なのでしょうか;^^ その辺を教えてほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qweras
回答No.1

ハロプロのファンクラブに入っています。 会報が定期的に送られてきますが、その封筒に、「あなたの会員期限は?」などと書いてありますので、ご家族の方が見たらばれてしまいますね。 会員証はずっと同じですが、会員証に添える「会員期限証」が毎年会費を振り込むと送られてきます。 その「会員期限証」も、はがきで送られてくるので、ご家族にばれますね。 コンサートの先行予約や、グッズ販売の案内が、ちょくちょく封筒で送られてきます。

popai1021
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 詳細に書いてくださりとても参考になりました☆