ジャニーズファンクラブに入る方法について

このQ&Aのポイント
  • ジャニーズファンクラブに入る際に、友達の家に住んでいる場合でも会員証などは届くのか疑問です。
  • 私は関ジャニ∞のファンで、ファンクラブに入ろうと思っています。しかし友達の家に住んでいるため、会員証などが友達の家に届くのでしょうか。
  • 質問者は関ジャニ∞のファンであり、ファンクラブに入りたいと考えています。しかし、友達の家に住んでいるため、会員証などが友達の家に届く可能性が気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジャニーズファンクラブについて

私は 関ジャニ∞のファンで、 ファンクラブに入ろうと思っています。 しかし 今、私は高校から 自分の家がとても遠い事や 他にも事情があって 、 親同士が昔からとても仲の良い 友達の家に住ませて頂いてます。 ファンクラブに入る時、 名前や住所を記入すると 思うのですが 私の場合、 友達の家に住んでいるので 会員証などが届く場合も 友達の家に届いて欲しいんです。 私には 在籍している 本当の家の住所がありますし、 もちろん 友達の家に 一緒に住ませて頂いてても 家族ではありません。 名字も違います。 私が住んでいる友達の家と 私の在籍している 実際の住所が違う場合でも 会員証などが、 私の住んでいる友達の家に届く様に ファンクラブに入る事は 可能でしょうか。 よろしくお願いします。

• 2e55
  • お礼率0% (0/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177093
noname#177093
回答No.1

村上信五様方 渋谷すばる宛 じゃなかったかな 渋谷すばるは、村上信五さんの家に住んでいますって事ですね