• 締切済み

喉仏の辺りが痛い

今日、胃カメラ検査しましたが、少し逆流性食堂炎があるかな位でした、昨日は耳鼻咽喉科の先生に精神内科で診てもらった方がいいって言われました、まだ喉が乾いたみたいになって、痛いです、何か他の病気でしょうか? 喉仏の右側が特に痛いです、宜しくお願いします

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 唾液が少ないのではないでしょうか? 口腔外科か歯科で見てもらうのはどうですか?

yamaguchi_1207
質問者

補足

口腔外科で唾液も普通ですって言われました(T . T) 精神的なものでしょうか?