彼女いない歴24年… 一度きりの学生時代で劣等感と後悔が消えない

このQ&Aのポイント
  • 学生時代は一度きりの経験。しかし、女友達もデート経験もなく、自信もなく終わった
  • 薄毛のコンプレックスが原因でバカにされたり影口を言われたりした経験がトラウマに
  • 劣等感、敗北感、後悔が消えず、人並みの青春を送れなかったことに苦しみ続けている
回答を見る
  • ベストアンサー

俺は彼女いない歴24年です。

俺は彼女いない歴24年です。 学生時代は大学までずっと共学通ってたのに女友達もいなくてデート経験もなく女の子の連絡先すら全然知りません。。 やっぱり異常ですか? 薄毛というコンプレックスかあり、高校の頃に女からそれも含めこそこそ笑われたり影口言われたりと見下されてバカにされました。 そのトラウマを抱えて大学に入ったので彼女欲しいとか女の子と仲良くなりたい。とか思ってもそういう嫌なことが甦り自信も全くなく結局行動出来ず4年間家と学校の往復で終わりました。会話した女性なんてゼミにいた留学生の女の子二人くらいです。 そんな学生時代送ってたのでこんな風になってしまいました。。 バカにされるような外見じゃなければ。。 あんな女たちに会わなければ… こんな被害被らなければ俺も人並みに青春できたかもしれないのに…と後悔してます。 彼女とか女友達と仲良くデートしたり話したりドライブしてたり登下校してたり楽しそうにしてる学生見ると自分の学生時代と比べていかに負け組か思い知らされ悲しくなります。 劣等感が全く消えません。たった一度の学生時代だったのに、自分だけ、みんなみたいにもうそういう楽しい経験出来ることはなく汚点しか残らなかったと思うとおかしくなりそうです。 劣等感、敗北感、後悔が全く消えません。どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お金がかからない方とかかる方とあります。 かからない方法は自分に自信をつける方法です。 今までの自分の限界を超えると自然に自信がつきます。めちゃめちゃ面白くなったり、42.195キロマラソン走ってみたり、100キロの重さのバーベル上げたり、毎日腕立て伏せやったり、格闘技やってみたり、難しい資格取ったりなどです。 限界を超えると無理なく虚勢を張らず、自然な自信を持てるようになります。 その他自分の良いところを毎日同じ事でもいいので見つけ、出来るだけ多く書き、見て、良いところを増やしていき、出来ることが多くあることを認識する事です。 それでダメなら お金をかけてやってみてもいいかもしれません。 NLP講座( 高いですが効果的です。 )を受けたり、アニキ塾(こっちの方が安いです。 )というのをオススメします。 回しものではありませんが、個人的にいろいろセミナー受けて良いと思ったものをオススメしています。 あなたの人生が良くなりますように。

その他の回答 (2)

回答No.3

ここで、ウダウダと書いていても何も変わらないですよ。 過去を引きずって進めないのは、下らないことですよ。 特に、何度も繰り返し投稿されていますが、何か変化はありましたか?

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/369)
回答No.2

いやいや。異常と呼ぶにはまだまだでしょ。 このサイトや他のQ&Aサイトには、35歳を超えても恋人が出来た経験が全く無い独身男性が連日質問を立ち上げてるよ。 彼らは口を揃えて「彼女が欲しい」と訴えてる。人との係わりが薄過ぎる、人間関係を構築出来ないのに彼女彼女と叫んでる。恋愛だって人間関係の一つなのにね。 その割に、何度も同じようなことを聞いては同じような回答をもらいそれの繰り返し。全く成長が無い。成長する気もない。 しかも異性に対する要求は馬鹿みたく高い。選り好みもいいところ。 そのような方々から比べたらまだまだ救いようがあるんじゃないのかな。 上記の方々から比べたら間違いなく頭もコチコチじゃなさそうだし、ちょっといいアドバイスがあれば何とかなるんじゃないのかな。あとはあなたの一歩踏み出す勇気があればいい。 まだ20代も半ばなんだから、劣等感だ敗北感だ何だ言ってないでそのエネルギーを自分磨きに費やしてみたらどう?青春なんていつでも取り戻すことは出来ます。60代で青春してますという人もいる位だしね。 ただ、ここや他のQ&Aサイトで似たようなことばかり何度も繰り返して質問していたら、回答者から匙を投げられて間違いなく嫌われるのでご注意あれ。 そして自分が外見だけで見られるのが嫌ならば、女性に対しても外見や肩書だけで判断しないこと。上で掲げた男性たちはこれで思いっきり損していると思うよ。

関連するQ&A

  • 彼女いない歴24年

    彼女いない歴24年 小ー大学まで共学通ってたくせに女友達も0、 女の子とデートしたことも、単独で遊んだこと も0。女の子の連絡先も0です。 俺が男としての雄として女性ひきつける魅力が全然無くて無能で弱者たからこうなったんですか? だって共学通って女子と同じ空間で過ごしてたなら自然と女の子と仲良くなって彼連絡先交換して彼女や女友達と遊び行ったり、食事行ったり、映画行ったり、一緒に登下校したりして…とほぼ全員学生時代にそういう経験してますよね? なのに彼女どころか女の子と遊んだり登下校する最低限の経験すら一度も出来ず女子の連絡先すら0で終わるなんて異常ですか? 共学出身なのに女子の連絡先0なんて奴は逆に凄いとかレアとか言われましたがその通りですか? 探しても1割もいないような超マイノリティな人間ですか?共学出身なのに 男、雄としての能力が一般より超低くて無能だからこうなったんですか

  • 可哀想

    大学までずっと共学だったのに彼女いない歴24年 女友達0 デート経験0 女の子と登下校した回数0 女の子と単独で遊んだ回数0 女の子の連絡先0 連絡先すら0は異常、可哀想、きもい 24年も人生生きてて世の中半分は女なのにそいつらと友達にすらなれない男は不幸だと言われた。その通り? 俺が一番不幸で可哀想なのか。 学生時代終わった24からだと彼女も女友達も作ることは不可能?

  • 共学通ってたくせに自分だけ縁がなかった

    男24歳です。 自分は学生時代大学まで共学通ってましたが 彼女いない歴=年齢で終わりました。 それどころか女友達すら出来なかってもした ことありません。連絡先も女の子は全然知りません。 異常ですよね? 共学通ってこんな男世の中自分だけですか ね? そう思うほど劣等感しかないです。 なんで自分だけこんな人生に選ばれたのか 正直普通に彼女出来て女友達できてと大学まで共学通ってたらほとんどの人がそうなりますよね? でも俺は無理でした。 コンプレックスの塊で(特に薄毛)高校の頃に 女からバカにされたり笑われたり影口を言われたりしました。以降女性に対してネガティブになり自信もなくしました。男として好かれない生き物とインプットされました。 大学でも払拭できず最初の2年くらいは気にしなかったけど学生カップルや女友達がいて楽しそうにワイワイしてる連中見てく度にむなしくなりました。 大学までずっと共学通ってたくせに女友達すらできず連絡先すら女性がいないという… 恥ずかしいし惨めで屈辱的です。こんな男超マイノリティなのに自分がそのマイノリティの部類に入ったことが虚しく悲しいです。学生時代に彼女できたやつ女友達出来たやつが羨ましいです。 彼女や女友達と楽しく登下校してたり遊んでる学生見て自分の学生時代と比べるとどうしょうもない気持ちになります。人生が二度あるなら一から違う容姿でバカにされないような人並みの青春送れるような学生生活がしたいです。 ほとんどの人が女性から笑われたりバカにされたりするような経験もなく女友達も彼女も学生時代に普通に出来てくのに。こんな負け組に選ばれたことが残念でなりません。 今日も某カフェでカップルだか友達同士だか分からない学生男女2人組が楽しそうにしてるの見て自分の学生時代と比べると虚しくなりました。1日中暗い気持ちで過ごしました。 そもそもカップルもだけど彼女でもないのに 色々な女の子と女友達として親しく遊んだり 話せたりする奴のほうがある意味羨ましいし、そういう人見てるほうが辛くなるかも… このサイトでも女友達とエッチしました。とか女友達から誘われましたとか。よく見るけど羨ましいです。 こんないい思いしてる男もいるのに。そういう男と比べると本当に残念で悲惨な笑えない人生だと思います。 そういうリア充見て辛くなるのも学生時代に 女性との思い出もなく女友達もいなくて女性の連絡先すらない自分だけ。と思うと尚虚しくなります。経験ある人はここまでリア充見てひねくれませんもんね? とにかく学生時代やり直したくて今はたまりません。そりゃ過去には戻れないし無理なことですが、こんなダサい男になったのが劣等感しかない。 人生一度しかない学生時代だったのに女友達すらできず自分だけこんなんになった惨めさが消えません。他の人が羨ましいです。人生変わって欲しいです。もう言葉では表せないくらい屈辱的です。 笑われてバカにされて俺だけ女友達すらできない学生生活。こんな学生時代俺だ けです。もう何もかも嫌になってきます。最近は外でてリア充見るたびに1日 中暗い気持ちになります。人並みの青春した かった。学生時代送りたかった。 長くてすみませんでした

  • こんな異常なの俺だけかも

    彼女いない歴24年 学生時代大学までずっと共学だったのに 女友達0 デート経験0 女の子の連絡先0です。 共学出身のくせに女の子の連絡先すら0なんて異常ですよね? 俺以外いる気がしません。何万に1人とかの気がします。 こんな超マイノリティな負け組の部類に入ってショックです。女の子の連絡先0なんて共学出身なら普通はありえない。って感じでしょ?

  • 彼女いない歴24年

    自分は学生時代大学までずっと共学通ってたのに彼女が一度も出来ず女友達すら出来ずデート経験すらないです。女性の連絡先も全くないです。。 共学出身なのにこんな男極僅かしかいませんよね?

  • 彼女いない歴24年

    彼女いない歴24年 小ー大学まで共学通ってたくせに女友達も0、 女の子とデートしたことも、単独で遊んだこと も0。女の子の連絡先も0です。 共学通って女子と同じ空間で過ごしてたなら自然と女の子と仲良くなって彼連絡先交換して彼女や女友達と遊び行ったり、食事行ったり、 映画行ったり、一緒に登下校したりして…とほぼ全員学生時代にそういう経験してますよね? なのに女子の連絡先すら0で終わるなんて異常すぎますか? 真逆で不特定多数の女子と交際、性行為してるヤリチンは雄として勇ましく強く魅力ある有能だからですよね? 魅力的、勇ましい、強い、優秀等々。 女子から好かれてるのもヤリチン。少なくとも 童貞よりは。何十人や何百人と性行為をしたということはそれだけの女性に男として認められたきたから。 その中に彼氏持ちの女子がいても彼女らでさえ彼氏よりも男として魅力を感じたからという証です。 一方高齢童貞はキモいダサいの一点張り。 ヤリチンとの絶望的な差。 ヤリチンはともかく女友達もいない女子の連絡先0なんて絶望的な記録与えられたのは俺以外どこにもいないでしょ?見たことないでしょ? 正直ヤリチンって何かと肯定されてますよね。少なくとも童貞よりマシだし魅力的なんでしょ?

  • こんな人。

    大学までずっと共学だったのに彼女いない歴 24年 女友達0 デート経験0 女の子と登下校した回数0 女の子と単独で遊んだ回数0 女の子の連絡先0 こんな人何人に1人なんでしょうか

  • 異常 俺だけ

    彼女いない歴24年 学生時代大学までずっと共学だったのに 女友達0 デート経験0 女の子の連絡先0です。 共学出身のくせに女の子の連絡先す ら0なんて異常ですよね? 俺以外いる気がしません。何万に1人とかの気がします。 こんな超マイノリティな負け組の部類に入ってショックです。 女の子の連絡先0なんて共学出身なら普通はありえない。逆に凄いと言われ変人扱いされました。がその通りですか? 普通にしてりゃ連絡先くらい入るのが普通ですか?

  • こんな男

    中高大と共学なのに彼女どころか女友達も出来ずデート経験もなく女性の連絡先もない男なんて1割もいませんよね? こんな超極極僅かな負け組に入ったのがみじめで虚しくなります。人生誰でもいいから変わりたいです。 みんな学生時代に彼女できて女友達も出来るのなんて当たり前なの。俺は女性の連絡先すら0。異常のレベルですか?

  • 消えぬリア充との劣等感

    彼女いない歴24年です。 高校、大学とともに共学通ってたのにデート経験もないし女友達もいません。女性の連絡先も0です。 これって相当痛手だし少数ですよね? 自分は高校時代に女子から外見的なこと(昔から人より薄毛で悩まされてる)で笑われたり陰口言われたりと陰湿なことされて憐みの目で見られてました。 大学時代もそれが原因で女性と関わりたくてもトラウマで諦め姿勢に入って何もできず終わりました。要はトラウマです。 正直学生カップルや女友達といる学生を見て自分の学生時代を比べるととてつもなく惨めになります。 女子と付き合うどころか毎日毎日酷いこと言われて憐みの目で見られてた自分の学生時代と一緒に登下校できてデート出来てエッチ出来ての彼らのリア充生活を比べて「ああ、一生の青春の思い出に何だろうな。。」「女からの嫌がらせとか無縁だろうな。。」と思うと女友達すらいない自分からしたら凄いしんどいです。 劣等感が全く消えません、消えないどころか増すばかりです。これからクリスマスだから更にこんな思いしないといけないのかと思うと凄い虚しくなります。 毎日毎日リア充見るたびにこういうこと考えて人生が全く楽しくありません。 まあ大学で立ち直れなかった自分が悪いけど自分だけがターゲットにされてそういう嫌がらせ受けたので当時(今もだけど)は自信喪失して全然そういう前向きになれませんでした。 おんなが全てじゃないけどみんな女友達や連絡取り合う女性くらいはいるだろうし、ここまで何もかも0で異常なくらい酷いのは自分だけなのでどうしょうもない気持ちでいっぱいです。