• ベストアンサー

介護用品、シリカゲル入りのパットのこと

寝たきり老人の介護にあたっているのですが 夏の暑い時には、介護用マットの上に使う シリカゲルか何かが入ったパット、ないし シーツがあると聞きました。 それが快適だと聞きましたので入手したいのですが この商品のことをご存知の方、お教え下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 こちらのシートのことでしょうか。 http://www.scrio.co.jp/store/05_bed/5-030.htm 違っていましたら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.scrio.co.jp/store/05_bed/5-030.htm
song2002
質問者

お礼

これも参考になりました ありがとうございました