• ベストアンサー

【名探偵コナンを募集!】あなたはロシア政府から依頼

【名探偵コナンを募集!】あなたはロシア政府から依頼された名探偵コナンです。 ISからの挑戦状 " お前たちの調査で(エジプト便の)墜落原因を証明してみろ 我々は我々が望む時に墜落のメカニズムを公開する " どういうトリックでエジプト便の機内に爆発物を持ち込めたのかどのようにエジプト便を墜落させることに成功したのか名推理してみてください!

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211733
noname#211733
回答No.1

ロシア政府が漫画の主人公を呼ぶ事自体無い・・ もう少し 大人の発想から 物事を考えましょう・・

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます