• 締切済み

メガネの鼻当てを広くしたいです。

メガネの鼻当てを広くしたいです。 今かけているメガネの鼻当てが狭すぎて掛け心地に違和感があります。鼻当てを結構広くしてもらいたいのですができますか? 私は目頭のすぐ内側辺りに鼻当てが当たると掛け心地がいいのですがそのようにメガネ屋さんに言えば鼻当てを広げてくれるでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは シリコンパッドに交換してもらいましょう 今のままですとちいさくていたそうですね お店によっては交換有料です

noname#212113
noname#212113
回答No.2

どこのメガネ屋でもサービスでやってくれます。 でも買ったところが無難です。もし部位が折れた時に対応が早いので。

• show1968
回答No.1

このタイプは問題なく広げられますよ。 無料で直してもらえると思います。