• 締切済み

メガネの鼻のところがかゆい

メガネの鼻のところがかゆい 新しいメガネを買ったのですがかけて時間が経つと鼻のところがムズムズかゆくなってきます 今までかけてたメガネではかゆくなったことは無かったのですがどう対処したらいいですか? 今までかけてたメガネの鼻当ての間隔に比べて新しいメガネの鼻当ては間隔が結構狭めです。なので鼻当ての幅を広くしたら改善するような気もしますが…鼻当ての間隔が狭いので長時間かけてると違和感もあります どう対処したらいいのか、よろしくお願いします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

買った店で調整してもらうのがいいと思います。

回答No.2

この疑問探偵ナイスクプでやってましたね。 鼻が低いんですね。 竹山探偵の提案したシリコン鼻当ては、少々高いですが、違和感ないしありがとうと言ってました。

• habataki6
回答No.1

鼻パットというかぶせ物を鼻当てにかぶせてもらいます、通常は サービスとして提供されていますし、お掃除する時に交換して もらえます、そうすることにより違和感は解消されます。